子連れ再婚した園ママ

  • なんでも
    • 10
    • 月見バーガー
      17/10/12 16:34:59

    ×1をモテる証拠と解釈するのはDQNだけじゃない?普通の感覚の人からしたら、×1って決して良いイメージではないよ。

    世の既婚者達の顔を見れば解るだろうけど、結婚なんて別に美しい人だけが為せる偉業ってわけじゃないしね。高望みさえしなければ、ほぼ誰でも出来るよ。

    2回結婚出来たからって、少なくとも1回は、離婚したくなるほど魅力のない人間と結婚してたか、自分自身が魅力のない人だったかのどっちかだし、本当にモテる人なら、最初からまともな人とまともな結婚してるよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ