飯作りが嫌すぎて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~20件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/12 16:10:40

    >>3いや、おばさんです。だけど、嫌すぎて敢えて飯作りと言う言い方させてもらうけど

    • 1
    • 17/10/12 16:11:37

    >>1うち、焼きうどんじゃ旦那にキレられるから羨ましい。麺の日でもご飯炊かなきゃだし。

    • 0
    • 17/10/12 16:12:30

    >>2極論だけど。食事に関してだけは刑務所の囚人って恵まれすぎと思ってしまう。

    • 5
    • 17/10/12 16:13:48

    >>4旦那が偏食だから特につらい

    • 0
    • 17/10/12 16:21:39

    >>9実母もそんな感じだったからね。
    いつも惣菜とか出来合いもののくせに、めんどくさいめんどくさい言いながら用意してたわ

    • 0
    • 17/10/12 16:30:47

    >>11えー!そうなんだ。
    でも風呂毎日入れないことは苦痛すぎるし、いくら食事付きでも罪犯そうとは思わないんだけどね。ただその部分に関してだけほんとに羨ましい

    • 1
    • 17/10/12 16:31:52

    >>12うちも。

    • 0
    • 17/10/12 16:33:15

    >>13旦那も食事作ること自体は苦にならないらしいけど、やってくれない。できるくせにやらない!私より暇人のくせに。それも腹立つ

    • 0
    • 17/10/12 16:36:50

    >>16まぁ、子供のためだけならいいかな。ただ旦那のことまで考えなきゃいけないのがほんとにめんどくさい

    • 1
    • 17/10/12 16:48:42

    >>19おめでとうございます。私も2人目妊娠中で、もう臨月だよ。お産入院は確かに忙しいけど3食ご飯食べる時間はちゃんと保証されてるしね。

    • 0
    • 17/10/12 16:50:15

    >>20スマホ許されてしまったら、もっと再犯率増えるだろうね!

    • 0
    • 17/10/12 16:50:59

    >>21嫌だけどね。食事に関してだけは恵まれすぎ。好きなものは食べられないかもしれないけどね

    • 0
    • 17/10/12 16:52:55

    >>24罪犯しといてケーキとかおせちって、もうね…。ばかばかしくなる

    • 1
    • 17/10/12 16:54:19

    >>25ほんと。何ヶ月も何年も何も考えず作ってもらえて食べれるんだもんねー。

    • 0
    • 17/10/12 17:13:32

    >>29しかも税金…

    • 0
    • 17/10/12 17:15:28

    >>30食べることは大好きなんだけど、自分で作ったものを食べたいと思ったことが一度もない。独身時代は外食が趣味みたいなもんだったし。

    うちの旦那はおせちすら苦手だし、作らないけどね。。子供が大きくなったら作らなきゃとは思うけど。

    • 0
    • 17/10/12 17:16:03

    >>31ほんと。外食が一番おいしい

    • 0
    • 17/10/12 17:17:53

    >>32飯作り以外の家事や育児は苦痛にならないからそこまでは求めてないけど、すごいね!うちの旦那はなーんもしない人だからもう何も求めないし求めたら喧嘩になるだけだから時間の無駄だから諦めたし

    • 0
    • 17/10/12 17:19:09

    >>33ほかの国でどんな料理を出してるかわからないけど、日本独特の料理はやっぱり手間がかかるのかなぁー

    • 0
    • 17/10/12 17:22:12

    >>37死ぬまでか………

    • 0
1件~20件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ