共働きで忙しく料理ができないため、お弁当

  • なんでも
    • 48
    • 名月
      17/10/12 16:50:13

    お弁当でも、家族みんなで食卓囲めるならいいんじゃない?
    土日は手の込んだお料理してるんだし。
    まったくお料理せずに、だったら子供も可哀想だけど
    今やれることやってるなら有りだと思う!
    いっぱい愛情注いで育てていたら伝わると思うなー。

    私は今は専業だけど、1年前まで共働きだった時は
    意地でも手作りにこだわってしまったけど
    疲れすぎて子供の話すらちゃんと聞いてあげられなかったなぁ。
    だから、お弁当でも子供との時間を取れてコミュニケーションが取れるなら有り!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ