公園で挨拶してもシカトをキメ込むママさんに聞きたい。

  • なんでも
    • 186
    • 睡眠の秋
      17/10/13 18:20:01

    >>170
    これめっちゃわかるー
    なんかね、田舎の知らない人にもこんにちはーっていくのと都会のこんにちはーって違うよね。都会は恐怖しかないもん。
    スレチだね。でも本当必要ない挨拶ってあると思う。
    子供が寄って行っちゃったからってその後のやりとりないとか返事期待するならいちいちスミマセーンとかいらないと思う。
    あっちで遊ぼうとか背中押して誘導すればいいわけだし。
    いちいちスミマセーンって絡んで来られるのも嫌なんだって言う人もいるってわかったよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ