公園で挨拶してもシカトをキメ込むママさんに聞きたい。

  • なんでも
    • 156
    • モンブラン食べたい
      17/10/12 23:21:12

    >>41私も前住んでた家の近くの公園で良く顔合わせてた愛想の悪いママがいて、軽く挨拶しても会釈しても目あっても無表情で無視。ただ仲良しのママにはニコニコ笑顔。嫌な人だな~と思ってたら小学生になってまさかの子供がそのママの子供と同じクラスになった。授業参観で見かけてびっくりした。今後役員とか一緒になっちゃったらどんな態度とるんだろうって思う。相手の心境考えるとなんかこっちまで気まずくなる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ