煙草やめて体に感じた良いことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/12 13:56:44

    お金ないのにタバコ代買っちゃって自己嫌悪から解放された。タバコ代浮いたお金で美容にお金かけたいし、タバコやめたから、歯のホワトニングもできる!

    • 0
    • 29
    • 月見バーガー
    • 17/10/12 13:55:50

    口が寂しくなって食べちゃうから太るんだよね
    ガム噛めばいいよ

    私は気管支が痛くなくなったのとお金を他に回せるようになったことかな

    • 0
    • 17/10/12 13:51:35

    タバコが無くなりそうでイライラする事がなくなった。
    洗濯物が臭くなくなった。
    歯磨きしてオエッとすることがなくなった。

    • 0
    • 17/10/12 13:38:50

    良くなったのは心臓の痛みがなくなった。肌荒れが無くなった。早寝早起きをするようになったのもあるかもしれないけど。

    食後に何か食べなきゃ気が済まなくなって、甘いものをよく食べるようになって太った。

    • 0
    • 17/10/12 13:36:31

    怠さがなくなった、部屋の空気がよくなった、鼻がよくなった、肌が綺麗になった、外食時喫煙出来る店探さなくていいようになった

    • 0
    • 17/10/12 13:35:23

    うちの旦那やめてから太りだした…

    • 0
    • 17/10/12 13:33:17

    主がだしたその例よく言われるけど
    1つも該当しなかったんだけど…。
    なんも変わらない。
    しいていうなら太る

    • 0
    • 17/10/12 13:31:48

    お金がかからない

    • 2
    • 17/10/12 13:29:44

    私じゃないけど父がヘビーだったんだけど、50代になってから咳き込みやすくなり、一度咳き込むとなかなか止まらないようになったのね。咳もコホンコホンって感じではなく激しくて苦しくなっちゃうみたいで
    心配になって病院で血液検査や肺の検査しても問題なし
    たばこやめたらピタッととまったよ

    • 0
    • 21
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/12 13:29:15

    肌が綺麗になったような気がする。前は肌の色?血色?が悪くて汚かった

    • 0
    • 20
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/12 13:26:57

    禁煙するのに八キロ太ったから良いことは特にない
    けど肺は綺麗になってるんだと思う

    • 2
    • 17/10/12 13:26:22

    たばこをすった肺なんてみられないからね。
    呼吸器系の病気やがんにならないことを祈るよ。
    たばこやめた?
    吸っていた形跡消せない。肺にヤニや、タールびっしり。

    • 0
    • 17/10/12 13:22:57

    >>16今はどうですか?

    • 0
    • 17/10/12 13:22:25

    匂いに敏感になる人が多いね

    • 0
    • 17/10/12 13:22:16

    >>14苦しかったよー。ヘビースモーカーだったかなのか、もしかしたら精神的なものから来てたのかもしれないけど。

    • 0
    • 17/10/12 13:20:48

    >>6体が軽い、実感してる人がハートに3人も

    • 0
    • 17/10/12 13:18:36

    >>12肺が苦しくなるの?

    • 0
    • 17/10/12 13:01:23

    タバコやめて10年近くずっとお酒とお菓子の量が格段に増えて高血圧になった。
    口寂しさから過食症になった。

    • 0
    • 17/10/12 12:58:41

    タバコやめて5年。とにかく口が寂しかったなー。
    肺が苦しくなくなった。貧血起こさなくなった。食欲増えた(タバコあればご飯いらない位だった)たぶん、お肌もよくなってる。

    • 0
    • 11
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/12 12:55:37

    特にない。正直今でも吸いたいと思うことはたまにある。

    • 3
    • 10
    • 女心と秋の空
    • 17/10/12 12:53:59

    匂いに敏感になった。

    • 9
    • 17/10/12 12:52:28

    肌は綺麗になるよね。
    というか、吸ってるときは汚かった!と思う。

    • 3
    • 17/10/12 12:51:03

    喫煙してた時からジムに通ってたんだけど、辞めてから肺が強くなったのは実感した。結構長く走れるようになった。
    あと、冬に痰が絡まない。

    • 2
    • 17/10/12 12:50:22

    顔色良くなった
    ごはんおいしい
    体調いい
    歯のヤニがつかない
    においに敏感になる

    これくらいかな?
    いま妊婦だからやめといてよかったなって(^-^)

    • 4
    • 17/10/12 12:49:24

    体が軽い。

    • 6
    • 17/10/12 12:49:16

    とりあえず太った

    肌は元々きれいな方
    血圧も普通だったから何か良くなったのかな...

    • 0
    • 4
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/12 12:48:40

    喉のエヘン虫が無くなった
    においに敏感になる
    歯と歯肉が綺麗になる

    • 5
    • 3
    • 女心と秋の空
    • 17/10/12 12:47:47

    味覚もどる。
    歯にやにつかない。
    クサくない。
    無駄遣いなくなる。色々。

    百害あって一利なし。
    ただ太る…

    • 2
    • 17/10/12 12:47:39

    私は何も変わらなかったな。ご飯が美味しくなるって聞いたけど劇的に変わらなかったし。

    • 1
    • 17/10/12 12:45:29

    肌は綺麗になる
    御飯が美味しい
    間食がおやつで太る。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ