3連休があるといつも旅に出るママ友

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/12 22:04:57

    そう言われると確かに毎回ビジホはやだな
    しかし子連れビジホは大いにアリだよ!

    • 0
    • 17/10/12 21:59:13

    >>44で?

    • 0
    • 62
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/12 21:57:23

    いや、もうこのママ友のことはどうでもいいわ
    ビジホに子連れはなしやろ
    って話したいの
    子連れなら正式や宿に泊まるべきじゃない?

    • 1
    • 17/10/12 21:52:54

    そんなに他人が気になるとか病気だわ。
    1箇所で数十万で使うか、数カ所で数十万使うかの価値観でしょ。

    • 3
    • 60

    ぴよぴよ

    • 59
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/12 21:38:27

    楽天トラベルでみてきたけどビジホは子連れ向けじゃないよね

    • 0
    • 17/10/12 19:11:48

    >>55
    私も同じ事思った!!(笑)

    • 0
    • 57
    • モンブラン
    • 17/10/12 19:04:39

    >>43
    泊まりの出張多くない人はそんな事ないよ。主がおかしい。

    • 0
    • 17/10/12 19:01:39

    お金に使い方下手な人なんだろな、主みたいな人達って
    ってつくづく思う

    • 1
    • 17/10/12 18:18:23

    羨ましいという話かと思ったら
    まさかのバカにしてる発言で驚いたわ

    • 5
    • 54
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/12 18:11:35

    自分の考えが正しいのかい

    • 3
    • 17/10/12 18:06:18

    我が家も三連休ってなるとだいたい旅行行くよ、もっと節約してキャンピングカーで…
    宿代は0円かキャンプ場5000円以内だよ。
    休みは出掛け無いと気が済まない夫婦だからこうなった。ママ友家も出掛け無いと気が済まない夫婦なんじゃない?

    • 0
    • 17/10/12 18:00:32

    安いビジホは外国人多そうだよ
    マナーも最悪だろうし
    自分も同じレベルだと思われたくないし、出入りする姿を見られるだけど恥ずかしいからビジネスホテルはいかない

    • 0
    • 17/10/12 17:57:54

    >>49
    小学生無料ってとこもあるよ

    • 0
    • 17/10/12 17:57:21

    どっちでもええわ
    好きにせい

    • 5
    • 49
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 17:55:56

    4人で2泊1万以内のホテルなんかあるの?
    うちも連休中は必ず泊まりで出かけるけど、大人1子供2で1泊5万はするけどな~

    • 0
    • 17/10/12 17:55:19

    まぁ人それぞれなんじゃない?
    私も主と同意見だけど。
    連休だと混むしね、いつも旅行する時は連休からはズラす。
    子供も未就学だから可能ってのもあるけど。

    • 1
    • 17/10/12 17:52:59

    うざっっ
    旅の目的なんて人それぞれじゃん
    自分はそうしたらいいだけだよ、バカ

    • 3
    • 17/10/12 17:47:40

    あー、日本人って他人のこととやかくうるさいわ。ほっとけ!!!

    • 6
    • 17/10/12 17:39:07

    旅館やホテルが目的じゃなく、現地を観光する本当の旅好きな人っぽい
    憧れる。

    • 4
    • 44
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/12 17:37:28

    >>38
    所詮ビジホ
    整えてもビジホだよ

    • 0
    • 43
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/12 17:36:42

    >>40
    それが普通の感覚じゃない?

    • 0
    • 17/10/12 17:27:28

    人の家庭の勝手!

    • 2
    • 41
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/12 17:22:10

    大きなお世話にも程がある

    • 5
    • 17/10/12 17:21:24

    うちの旦那も出張多いから、仕事でもないのに泊まりたくないって言ってビジネスホテルは嫌がるな
    いろいろだね

    • 1
    • 39
    • 女心と秋の空
    • 17/10/12 17:19:50

    各々、お好きなように。

    • 3
    • 38
    • モンブラン
    • 17/10/12 17:18:42

    寝るだけならそこそこ綺麗な設備も程々に整ったビジネスホテルで構わないと思う。
    どこにお金をかけるかは人それぞれ。
    その人にとっては宿に泊まるのが目的ではなく出かけ先で色々ものに触れたり体験したりするのが重要なのでは?

    • 6
    • 17/10/12 17:12:31

    格安ビジホっていろいろ大丈夫なのかな?

    • 0
    • 17/10/12 16:21:24

    トリバゴとかで安い宿検索しないでね!

    • 0
    • 35
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/12 16:10:18

    寝るだけだからと思っているんじゃないの?
    その分色々楽しんだり、ご当地の美味しいもの食べているんだよ。

    主はうらやましいの?

    • 6
    • 17/10/12 15:47:46

    価値観は人それぞれだから。「教えるよ」っていう人も押し付けがましいけど、恥ずかしくないの?っていう主もどうかと。

    • 8
    • 17/10/12 15:44:53

    いろんなところに連れて行ってあげるなら、安いホテルでも問題ない。
    たまにいい所に泊まりたいけどね。観光メインなら宿は寝るだけだから。
    それより私のまわりには、何年も旅行に連れて行ってあげてない人たちが多いよ。そっちの方が可哀想だ。

    • 3
    • 17/10/12 15:35:56

    まあ、自由だからね

    • 2
    • 17/10/12 15:35:23

    >>26
    私も独身の頃はそうだった

    今は三歳と赤ちゃんいるけど
    離れの露天風呂付き客室とかだったら
    全然行けるよ!泣いても大丈夫だし

    • 1
    • 30
    • じゃがいも
    • 17/10/12 15:32:47

    宿を安くして、食事とか美味しいお店行ったりしてるんでしょ。
    色んなところに旅行へ行ってる仲良し家族が羨ましいの??

    • 7
    • 17/10/12 15:32:43

    恥ずかしいとか、それはあなたの考え方感じ方

    3連休、どういう過ごし方をしようと、
    その家族の勝手
    ほっとけ

    • 7
    • 28
    • シルバーウィーク
    • 17/10/12 15:28:57

    寝るためだけに金かける主みたいな人が私にはわからない

    • 7
    • 17/10/12 15:28:02

    自由だよね

    • 2
    • 26
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 15:27:12

    観光が目的で寝るだけなら安いホテルでぜんぜん良いわ。
    子供できる前は旦那とあっちこっちの安いホテルに泊まって旅行してたよ。
    ラブホでもよかったし。
    子供がもう少し大きくなったらまた旅行したいなー。
    温泉旅館とかも大好きだけどね。

    • 4
    • 17/10/12 15:26:23

    私も一人旅が好きでいろんな所行くけど、安くて温泉付きのビジネスホテルたくさんあるからいつもそう言う所に泊まる。
    繁華街の中のホテルなら地元の美味しい食べ物食べられるし。
    結局疲れて寝るだけ。
    たまに気分で露天風呂付き部屋食の旅館も行くけど、それぞれの楽しみ方がある。

    • 0
    • 24
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/12 15:21:01

    うらやましいんだよ。
    楽しそうで。
    だからケチつけたがるババア根性。
    その家族が楽しくて幸せならいいんだよ。

    • 5
    • 17/10/12 15:19:30

    私もホテルは安くていいかな、寝るだけだし、

    • 9
    • 22
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/12 15:17:47

    子供を連れて旅行するなら、いろんな所にたくさん行った方がいろんな経験できると思うけど。。。。

    • 6
    • 21
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/12 14:40:45

    是非ともそのママ友に教えて貰いたい。お風呂と寝るだけでいいから素泊まりでもいい。その分美味しいものや観光に使えて楽しめるよ。
    遊びに行ってるのに風呂入って寝るだけの宿豪華にしてどうすんの。って思うけど人それぞれなんだから他人がとやかくいう事じゃない。

    • 7
    • 17/10/12 12:34:37

    ホテルメインか遊びメインか、だよね。
    主は旅なれてないからホテル=高級、なのかな。

    • 14
    • 19
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/12 12:34:02

    目的が宿じゃないなら普通じゃん。

    • 9
    • 18
    • ハロウィン
    • 17/10/12 12:33:23

    温泉行って上質な宿に泊まるのはわかる。
    旅行に行ってホテルにお金かける意味がわからない。
    目的は、ホテルでくつろぐ事ではなくその土地を堪能する事だから。

    • 12
    • 17/10/12 12:32:27

    その分食事や観光にお金使ってるんでしょ

    • 6
    • 16
    • おセンチな気分
    • 17/10/12 12:30:40

    ホテルだい抑えて観光にお金かけてるんじゃない?それこそ価値観の違いじゃない?

    • 6
    • 17/10/12 12:26:35

    他人の家庭の事なんだから
    あなたに関係ないよ

    • 1
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ