母乳がでない。混合か完ミか。

  • 乳児・幼児
  • 秋桜
  • 17/10/12 11:29:04

現在、生後2週間です。母乳がほとんどでません。諦めるのは早いかもしれないけど
母乳を諦めた方がいいでしょうか?
授乳がうまくいかず産後うつ気味でつらいです。
個人の考え方の違いと思いますが、相談にのってほしいです

両乳5分ずつ計10分母乳で足りない分をミルクで足してます。
わたしは母乳よりの混合がいいと思ってたのですが完ミルクにすべきか悩んでます。
いま1回の授乳で80なのですが
10グラム母乳しかでません。
足りない分をミルクで足してるのですが

母乳を吸ってる間に力尽きてミルクを全部飲めない時がある

哺乳瓶に慣れてきて乳首を吸わない、吸っても吸う力が弱いです

母乳じゃなければ駄目だって訳ではないけど、ここで諦めたらもう母乳は無理だな、と思うとなかなか踏ん切りがつきません

皆さんならどうしますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ