母乳がでない。混合か完ミか。

  • 乳児・幼児
    • 10
    • シャインマスカット狩り
      17/10/12 12:36:09

    私は1人目のとき、義家族が母乳母乳とうるさくて、ほとんど出ない母乳を吸わせてからミルク飲ませてた。
    そしたら3ヶ月後くらいからピューピュー飛ぶくらい出始めたよ。
    そこから完母。
    2人目3人目も3ヶ月後くらいから出始めた。
    私は遅いみたい。
    義家族がうるさいとか、主さんがどうしても母乳を、と思うなら吸わせておいても良いかも。
    こんな例もあります。

    でも完母にしちゃうとミルクを飲まなくなるから混合が良いよ。
    誰かに預けなきゃならない時や主さんが風邪ひいて薬を飲まなくてはいけない時なんかはミルク飲ませられるしね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ