家の裏で足場立ててるんだけどうるさい。

  • なんでも
    • 24
    • お月見団子
      17/10/12 09:56:15

    すみません

    足場はちゃんと組まなきゃ、その家も両隣や後ろや前の家に迷惑をかけてしまうので、しっかり組ませてもらいます。
    残組みもある時あるし、解体の時もカンカンうるさくします

    周辺の住宅には住宅メーカー側から挨拶に行ってると思います
    ただ、現場からどこまで挨拶に行くかは、メーカー側の判断

    怒鳴り声も聞こえる時もあるかと思います
    命綱付けなきゃいけないけ、付ける場所間違えたら逆に危ないし、パイプ材料間違えたりしたら怒られます

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ