自民公明に投票したら、消費税が上がるよ

  • なんでも
    • 346
    • モンブラン食べたい
      17/10/18 15:38:39

    >>341日本国民をバカにしてるのは、どう考えても民進党でしょ。
    モリカケのどこが問題なの?調べてみれば見るほど、問題なんかないよ。
    森友なんて民進党が絡んでた事が発覚したよね。メール公開拒否したり、写真が出てきたり。
    関わってたのは民進党だったたじゃん。
    日本人にとって良い政党は自民党、維新くらいだよ。
    日本に住んでる外国人にとっては、立憲や社民党、共産党なんだろうけどね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ