実家に行くのは悪いこと?

  • なんでも
    • 283
    • お彼岸
      17/10/12 18:27:03

    >>280
    視野の狭いのはどちらかな?
    私は今まで実家依存症のママ友4人いました。
    四組の祖父母とママ友親子に寄生されて超迷惑でした。
    はっきり断っても聞き入れないからね。
    実家に頼れないときは祖父母直々に訪れてきたり電話してきて、ママ友親子をよろしくねと言ってくるような超非常識人間でした。しかもストーカーまがいのことまでしてきて、面と向かってやめてと言っても無駄だった。
    これって間違いなく迷惑行為だよね?
    何でもかんでもやって貰うのが当然だから、他人にまで同じこと求めるんだと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ