母親フルタイム勤務で不在がちなのに子供は愛情たっぷり

  • なんでも
  • 17/10/12 08:39:38

受けてまっすぐ育つ事なんてあるんですか?
大体寂しさ抱えてますよね?
小・中学生のうちはすごく良い子でも反動が怖い事はないですかね?
ちなみにお母さんはいつもニコニコ子供と接してる感じではあります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/12 09:51:40

    叔母の子どもは素直に育った。
    だけど、話を聞いいてもらいたい時しごとで聞いてもらえなかった。
    なんでも自分で判断し、決断して育った。
    だから大人になっても親には、頼らない。
    でもさ、良い意味でたよってもらえない親、なんか寂しいな。
    いいときでも悪い時でも親はそばにいてほしい、


    • 0
    • 17/10/12 09:44:48

    >>5そのまままっすぐ育つかもしれないよ。要は、その子の性格と一緒にいる時間にどれだけ子供に関わってあげてるかによる。
    家にずっといても、放置してたらいないのと同じだしね。

    • 1
    • 8
    • モンブラン
    • 17/10/12 09:42:40

    普通にあることだと思うが???

    • 0
    • 17/10/12 09:40:55

    >>6
    他所の家庭の話っぽいよね。
    大きなお世話だと思う。

    • 3
    • 6
    • 赤とんぼ
    • 17/10/12 09:39:33

    自分の話?まさか他人の話?

    • 0
    • 17/10/12 09:34:27

    やっぱり反動あるんですね。
    今はニコニコ穏やかで優しい男の子だけど将来が心配ですね。
    いつも帰宅は18時くらいだし土日はどっちかお母さん少し仕事だし。
    お父さん平日休みとは言え寂しいよね。

    • 0
    • 4
    • 食欲の秋
    • 17/10/12 09:18:26

    多少なりとも反動はあるけど、それぞれだと思う。
    でも男の子はその反動がすごい。大人になって病んだり引きこもりになったりとか。やっぱり親の存在って大きい。

    • 2
    • 17/10/12 08:48:52

    子供の性格みんな同じなわきゃない。視野狭。

    • 1
    • 2
    • モンブラン
    • 17/10/12 08:45:06

    こどもによるんだよなー
    同じ育て方のはずなのに性格違ったりするじゃない?

    • 2
    • 1
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/12 08:42:20

    子どももそれぞれだからねー

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ