関根勤で笑える?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/12 11:47:34

    >>22
    慕ってる若手は知らんが、いくら大御所でも向き不向きがあろうからその見解は私は違うと思うの。

    • 0
    • 26
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/12 11:40:13

    欽ちゃんの弟子みたいな感じだよね。
    嫌いじゃないな、ああいう人が現場にいると
    司会者は助かるよ。空気読んでくれるから。

    ラビット関根から、関根勤に変えさせたのも
    欽ちゃんだとテレビで話してたよ。
    ラビットじゃ、この先仕事の幅が狭まるから、
    そろそろ本名で生きろ!ってアドバイスされて
    感謝してるって。

    私生活も楽しそうだよね。奥さんのことが、
    好きすぎてたまらないから、お風呂も覗きたいけどシャットアウトされる。だから、シャンプーは
    足りてる?とか、飼い犬が寂しそうだから、ちょっと開けてあげてくれない?とか必死にお願いしてるらしい(笑)

    • 2
    • 17/10/12 11:26:43

    つまらないよね
    関根と所はほんと面白くない

    • 2
    • 17/10/12 11:25:40

    >>6斬新だったからね。(笑)
    私も昔の偉人モノマネは笑ったけど、それ以外は全く笑えないや(笑)
    昔の映像とか見ても面白さは分からなかった。

    ちなみに私はラーメンズが好き。
    練られた笑いというか、最後にはっとする部分もあったり。あまり知らない人はただのシュール系だと思ってるかもしれないけど侮れない、奥が深いよ。

    • 0
    • 17/10/12 11:24:05

    そういえば笑ったことない
    1人で爆笑してるよね

    • 2
    • 17/10/12 11:20:58

    大御所みたいな歳であり知名度あるにも関わらず、司会あまりやらせてもらえないのはプロデューサーとかから嫌われてるんだと思ってる。
    絶対性格悪いと思う。関根さん慕ってる若手とかいる?

    • 0
    • 17/10/12 11:18:57

    ラビット関根

    • 0
    • 17/10/12 11:14:16

    >>6
    関根さん笑えはしないけど嫌いではないよ。
    てかあの人ってタレント?俳優?昔々、ゴレンジャーに出てたよね。あとはトッキュウジャーも。
    ちなみに私はあんま大きな声では言えないけど小島よしおで笑ってしまうよ…。

    • 1
    • 19
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/12 10:45:36

    全く100%つまんない

    • 9
    • 17/10/12 10:32:51

    お笑い芸人じゃなく、コメディアンって感じ。
    いい意味でね

    • 3
    • 17/10/12 10:30:06

    >>6あたたかい気持ちになった。
    悪く言ってごめん。

    • 2
    • 16
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/12 10:29:14

    全然似てないモノマネやってるよね。
    笑ったことない。
    ああいうのより、孫バカ話してるほうがおもしろい。

    • 4
    • 17/10/12 10:28:07

    >>14
    わかる。娘と孫のエピソード聞くたびに微笑ましい。まあ実際自分の親だったらうざいと思うのかも笑

    • 1
    • 17/10/12 10:25:26

    優しそうなおじちゃんだなって感じ

    • 5
    • 17/10/12 10:24:09

    笑えない。
    滑らない話しもいつもつまらないと思ってた。

    • 4
    • 12
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/12 10:22:22

    昔は嫌いだった。今は普通。

    • 0
    • 11
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/12 10:22:03

    笑えない
    あの人だけ楽しそうだよね

    • 2
    • 17/10/12 10:21:34

    昔は面白かったのかな?

    • 0
    • 9
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/12 10:21:34

    笑える

    • 2
    • 8
    • モンブラン
    • 17/10/12 10:21:31

    才能はすごいと思う。
    でも嫌い。

    • 0
    • 17/10/12 10:20:58

    笑ったことないかも。
    ってか最近見ない気がする。

    • 1
    • 6
    • ハロウィン
    • 17/10/12 10:20:06

    私はむしろ関根さんが一番ツボ。来航したペリーのモノマネ?は何回見ても飽きない。
    関根さんで笑えない方々のツボはどの辺?喧嘩売ってんじゃなくて素直に知りたい。これは笑える!って芸人さん誰?

    • 1
    • 17/10/12 08:46:26

    笑うどころかスーッと何かが冷める

    • 6
    • 17/10/12 08:45:14

    あの人をおもしろいと思ったことがないな!

    • 8
    • 17/10/12 08:44:55

    わらえないよね。おもしろくもないモノマネで爆笑してる顔みると、さめる

    • 5
    • 2
    • お月見団子
    • 17/10/12 08:44:07

    小さい時から嫌な顔してるなあと思ってた( 笑 )そしてどこが面白いのかわからん。

    • 3
    • 1
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/12 08:43:08

    わらえないし、娘も嫌い

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ