制服きたままタバコ吸ってる高校生がいたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/12 08:34:05

    ほっとく。
    変な人間確定だし、関わると命も危ないよ。

    • 11
    • 2
    • 月見バーガー
    • 17/10/12 08:34:44

    こんなご時世に金持ちだなーと思うだけ

    • 2
    • 17/10/12 08:34:54

    するか

    • 0
    • 17/10/12 08:34:57

    関係ないし言う必要ない

    • 3
    • 5
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/12 08:35:15

    逆ギレされたら嫌なので放っておく。

    • 4
    • 6
    • シルバーウィーク
    • 17/10/12 08:35:44

    昔はいっぱいいたが最近見かけないなー
    ヤンキーやギャルみたいな雰囲気の子もいない

    • 0
    • 17/10/12 08:35:45

    ほら、高速道路の事故みたいに追いかけられちゃうから。

    • 4
    • 17/10/12 08:35:50

    >>2
    え?!どんだけ貧乏なの?

    • 1
    • 17/10/12 08:36:29

    大きい声で遠くからあなた高校生なのにタバコいいの?みんな見てるよーっていう

    • 0
    • 10
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/12 08:36:30

    こんな時代だから直接注意はしない。
    もしかしたら留年とかしていて実は20歳かも知れないし。

    余裕があって学校名がわかれば、学校に言うかも。

    • 2
    • 11
    • 月見バーガー
    • 17/10/12 08:39:09

    >>8
    なんでそうなる?
    イヤミってわからないのかな
    あらーそんな無駄金使って金持ちねーって。

    あなたこそ貧乏人の発想

    • 2
    • 17/10/12 08:40:58

    >>11
    いや、このトピ文からは全くお金の発想にもならないよ…

    • 4
    • 13
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/12 08:43:20

    コソコソ物影で吸ってたら知らないふりする。

    • 2
    • 17/10/12 08:43:50

    直接注意はしない
    この間マックで高校生数人と中学数人グループがバッグを開けっぱなしにして通路に置いててバッグの中にチューハイ缶とかたばことか沢山入ってて
    多分店員さんが警察に通報して補導されてたわざとあけて周りにワルアピールしてたんだろうけどとんでもなくバカだよね

    • 12
    • 17/10/12 08:44:32

    しない
    よその子供がタバコ吸おうがそれで体悪くなって死のうが関係なし

    可愛い我が子だったら注意して辞めさせる

    • 7
    • 17/10/12 08:44:35

    しない。その子がどうなろうが私には関係ないから。

    • 6
    • 17/10/12 08:45:52

    メビウスなら、一本ちょうだいとせがむ。

    • 4
    • 17/10/12 08:48:20

    何も言わない。通りすぎながら痛い視線をあびせる。
    そいつがどうなろうとしらないけど、販売してる側のこともっと考えろとおもう。

    • 1
    • 19
    • 女心と秋の空
    • 17/10/12 08:48:56

    火貸してって言う

    • 5
    • 20
    • スポーツの秋
    • 17/10/12 08:51:49

    しないよ。周りに迷惑かけてるわけじゃないから。

    • 0
    • 17/10/12 08:52:57

    他人の子供が喫煙してようが関係ないから注意しない

    • 5
    • 17/10/12 08:54:56

    まだ、いるんだ!!と思うw 昔は沢山いたし
    警察も辞めろ。ぐらいだったでしょ。今はタバコを中々買えないから見ないよね!

    • 5
    • 23
    • 戻りカツオ
    • 17/10/12 08:55:31

    しない。
    何かされたら嫌だし。

    • 5
    • 17/10/12 08:58:22

    注意はしないけど虫の居所が悪い時だったら腹いせに通報するかもしれない

    • 6
    • 17/10/12 08:59:05

    ディズニーランドでスタッフに注意されてたよ

    • 2
    • 17/10/12 08:59:30

    隣で世間話しながら一緒に吸う

    • 2
    • 17/10/12 09:00:26

    聞こえるように言ったことはある

    • 1
    • 17/10/12 09:01:53

    アホだなー、と思って無視。他人の子、どうでもいい。

    • 10
    • 17/10/12 09:02:46

    知ってる学校ならば
    学校に通報する。

    今時はコスプレ出張もあるから、わからんよね。

    • 4
    • 17/10/12 09:02:48

    しないよ
    近くに交番があればそこに言いに行く

    • 1
    • 31
    • じゃがいも
    • 17/10/12 09:04:49

    しない。世の中物騒だし逆恨みされたら嫌だ。

    • 3
    • 32
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/12 09:07:15

    殺されたら嫌だから注意はしない。
    そんな子見た事ないけどね。

    • 3
    • 17/10/12 09:11:39

    近所の学校であきらかに高校生だって分かるようなら注意する。
    たまに専門学校でも制服ある学校あるから。

    • 2
    • 34
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/12 09:13:03

    今は中々買えなそうだから、コスプレしてるのかと思う

    • 0
    • 35
    • とうがらし
    • 17/10/12 09:15:35

    危険ドラックや覚せい剤じゃないから、見逃してあげなよ。

    • 1
    • 17/10/12 09:25:21

    学校わかったら学校に言うのいいよね

    • 3
    • 17/10/12 09:26:06

    学校に言う。

    • 3
    • 38
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/12 09:26:45

    逆恨みされたら怖いからシカト。
    変に注意しない方がいいよ、東名の煽られた夫婦みたいになっちゃうよ。

    • 3
    • 39
    • モンブラン
    • 17/10/12 09:27:05

    >>35
    何言ってるの?この人。

    • 1
    • 40
    • 戻りカツオ
    • 17/10/12 09:29:18

    本人にも言わないし、学校にも言わない。近くの高校生そんな子多そうだし、実際見た事あるけど、バカそうな子ばかりだから言っても意味無さそうだし。

    • 2
    • 41
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/12 09:29:30

    マックの駐車場にいる
    我関せず
    アホだな~カッコ悪いなと思うだけ

    • 2
    • 17/10/12 09:29:45

    どうでもいい

    • 2
    • 17/10/12 09:30:03

    動画撮ってネットで拡散するよ

    • 0
    • 44
    • 月見バーガー
    • 17/10/12 09:30:35

    昨日見た!
    チャリでタバコ吸いながら通って行った。
    どうしたもんかと思ったけど、若気の至りだなと見て見ぬふり。

    • 5
    • 17/10/12 09:31:34

    尾崎豊の「卒業」という歌知ってるか聴いてみる。

    • 6
    • 17/10/12 09:31:45

    無視するけど、吸ってる場所が家の前とか迷惑かかる場所だったら学校に連絡する。

    • 3
    • 47
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/12 09:34:52

    >>45
    ねぇ、やめてよw
    想像したら凄い笑えてきたんだけどw

    • 3
    • 17/10/12 09:34:59

    え今時の高校生タバコ吸うの?見たことない。

    • 0
    • 49
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/12 09:35:57

    警察呼んだら来てくれるのかな?
    捕まってるとこ見てみたい(笑)

    • 4
    • 50
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/12 09:36:53

    そもそも今の高校生ってどこからタバコ入手してるんだろう?
    親が買ってきてあげてるのかな?謎。

    • 3
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ