旦那の財布に私の知らない銀行のカード

  • なんでも
    • 67
    • 匿名
      17/10/13 09:57:28

    解決しました。色々とグチグチ言ってすみませんでした。旦那がコソコソやってたのは、やっぱりギャンブルって意識があって言いづらかったって事があったみたいです。でももちろん家計に影響出るような遊び方をするつもりはなかったと。悩ませてごめんと。なので私も別に家計にひびかない程度の遊びなら毎日仕事頑張ってくれてるし、他にお金を使ってないんだから私はダメなんて言わないって分かってたでしょ?って聞くと、分かってたけど申し訳なくて…と…。なので少額なら息抜きも兼ねて競馬場行ってきても良いし、その為のお金が欲しいなら言ってくれれば渡すし、楽しみなんて人それぞれなんだから嫌な顔しないよ。って言うと隠れてコソコソやってたから気分は良くなかったみたいでバレた事で気持ちも軽くなったし安心したって言ってました。本当にみなさんありがとうございました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ