誰かこのバッグどこに売ってるのか教えて

  • ファッション・ビューティー
  • 月見バーガー
  • 17/10/11 23:26:39

買い物で見かけた人が持ってて一目惚れしたんだけど、知らない人だから聞くわけにもいかない。
でももの凄く好きなデザインで、捜し求めていた感じ。どうしても欲しくなってしまった。

特徴は、
たぶん本革。厚みのあるしっかりした作り。
肩掛けショルダーの巾着型
大きさは普通くらい
白とグレーの中間くらいの色
部分的にパイソン柄になってる

ガン見するわけにもいかず記憶にあるのはこれくらいなんだけど、誰かどこのブランドのものかわからないかな?
もし知ってる人いたら教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/12 16:06:58

    こんな感じ?

    • 0
    • 17/10/12 15:55:00

    似てるけど違うかな?
    バッグ¥132000/J&M デヴィッドソン 青山(J&M デヴィッドソン)

    • 0
    • 17/10/12 00:00:02

    こんな感じ?

    • 1
    • 13
    • 月見バーガー
    • 17/10/11 23:51:43

    ごめんね貼り忘れた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ