追い抜かれた事に腹を立てハンマーで女性脅す 町職員逮捕 和歌山

  • ニュース全般
    • 23
    • ハロウィン
      17/10/11 23:43:02

    タクシーも自分の前には蟻んこ一匹入れるのが嫌みたい。
    この前車を運転していて、左車線が左折車で混んでいたから、交差点のだいぶん手前で右に車線変更した。そしたら、かなり後ろにいたタクシーが、けたたましいクラクションを鳴らしながら、1台たりとも入れてたまるかと急にスピードアップして迫ってきた。そして、そのタクシーが交差点のところで右折専用レーンに入って、そのまま直進して追い越して行った。そして、交差点の真ん中で私の車の前に出て、急ブレーキを踏んだから、危うく追突しそうになった。驚いたのは、タクシーにはお客が乗っていたこと。
    マジキチやわ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ