同い年独身の友達から

  • なんでも
  • 虫の鳴き声(バッタ)
  • 17/10/11 21:41:01

独身オーラがでちゃった(ハート)と返されたら、どう思いますか?
先日独身の友達に子供連れて会った後に、子供たち私のことなんか言ってた~?とLINEがきました。
色々とその子に質問はしてたし、ママと同い年なの?とは言ってたから、自虐的に、同い年なの?とは言ってたよ、つかれた母で申し訳ないよ~と返しました。
そしたら、上記の言葉が。
どう捉えたらいいのかな?独身で若いでしょ?モテオーラがあるでしょ?って言いたいのかな?
30代後半に差し掛かる歳です。
わざわざ返信する気はないけど、なんか、おかしくなっちゃったのかな、とか思ってきて。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/11 21:47:22

    まぁ優越感に浸るだけ浸らしておけばいいんじゃない?
    ほっとけ。
    私ならそんな友達やだけどな。

    • 0
    • 17/10/11 21:46:41

    主の伝えたいことは分かるけど、なんかくだらない会話だなと思ってしまいました。

    • 1
    • 17/10/11 21:46:36

    どうでもいい

    • 1
    • 2
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/11 21:45:15

    私オーラとか見えない系だから分からない。


    で(´・ω・`)

    • 0
    • 1

    ぴよぴよ

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ