元かれ。

  • なんでも
  • 虫嫌い
  • 17/10/11 20:39:44

2ヶ月しか付き合ってなかった同じ会社の元カレ。
元々スポーツ選手を目指しており、練習とかしてたのは知っていたが、プロを目指す集中したいから別れてと2ヶ月目にいきなり振られた私。
プロを目指すはいいわけだとして。
2ヶ月で振られるて好きじゃなかったのかな?
だけど自分から振ったくせに、私が告白された話を誰かから聞くと元彼は怒っていたらしく、『あいつの浮気で俺は別れたんだ』と嘘を社内に流す始末。
2年後に私の店にやってきて、他のすいてるレジいくらでも案内されてたのに、私のレジに並んでいたり謎。
好きなのか嫌いなのかどっちなんだろう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/11 20:42:24

    俺が来てやったんだぜ?嬉しいだろ?ほら、わざわざお前んとこ並んでんだぜ?嬉しいだろ?って感じかも笑

    • 0
    • 17/10/11 20:44:20

    レジ?

    • 0
    • 17/10/11 20:45:17

    あぁ、なるほど。俺様!てきな感じか。
    やな感じですね。気にしないようにしようと。

    • 1
    • 4
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/11 20:45:58

    今は何年後なんだろう。
    好きか嫌いか知って何になるんだろう。

    • 0
    • 17/10/11 20:52:22

    はぁ?女おったら練習うんたら言い訳かます奴が稼ぐ男に成長したためしはごさまいませんよwww

    そんな過去のカス男を気にする暇あるなら新たに開拓!カスに騙されたらハズレっぱなしの一生がまっていること間違いない。

    • 0
    • 17/10/11 20:58:32

    ありがとう。
    忘れます。微妙な別れかたでずっともやもやしていたので、吹っ切ります!
    別れてから4年たっているのですが。
    なんだかあやふやな別れかただったので。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ