しらみ!助けてください!

  • なんでも
    • 75
    • 虫の鳴き声(バッタ)
      17/10/11 22:24:07

    うちも経験ある。
    本当に最悪だよね。
    うちは男ばっかだったから、皆坊主で解決したから楽だった。
    でも私もうつってて、流石に坊主はムリだから、くしをネットで買い、専用シャンプーした後、実母に丁寧にくしを通して貰ったらすぐいなくなった。

    使ってたシーツと布団は捨てたかな。
    ちょうど買い換えを考えてた時だったから良かった。

    恐らく家族全員にうつってると思うので、全員処置をした方がよいです。
    学校や学童、一緒に遊んだ子の家には個別で連絡しました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ