しらみ!助けてください!

  • なんでも
    • 69
    • かぼちゃ
      17/10/11 22:04:32

    >>68
    私の小学生の子どもも去年の今頃になりました。
    同じようにプールもやってないのでどこで?と思いました。
    私の場合は先生から電話がかかってきてわかりましたが…トピ主さんのように自分が発見したらどうしたら良いが迷いますよね。
    連絡帳と電話で保健の先生に伝えた方が良いかもしれないですね。

    子どもが1人で髪の毛を洗えるようになったので手伝わなくなったのですが…シラミをきっかけに2回に1回は自分が洗いいないかチェックするようになりました。

    1日でも早く除去出来ると良いですね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ