すぐ見下される

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/11 21:26:10

    >>28
    今でも分け目も64で眉毛も目も上がり気味なんです。

    • 0
    • 17/10/11 21:23:21

    豊田真由子様ほどじゃなくても少し上がった眉毛にして髪の分け目も6:4くらいの位置にしてみたら?
    たったそれだけでしっかりして強そうに見られるし、自分でも気分が切り替わって堂々と振る舞えるよ。

    • 0
    • 17/10/11 20:59:42

    >>19
    私、出来もしないのにアピールしてると思われてるかも。

    • 0
    • 17/10/11 20:50:30

    >>22
    私も初対面でも見下すような口調や態度をされた事あります。
    見た目でもう見下されたのかな。

    • 1
    • 17/10/11 20:49:43

    確かにブスでもバカでも自分に自信があって態度デカイ人って表立ってはバカにされないかもね。

    • 2
    • 17/10/11 20:49:16

    >>20
    オドオドしてるとやっぱり見下されちゃうんですかね。

    • 0
    • 17/10/11 20:47:57

    >>18
    自分に自信ないです。
    小さい頃からあまり褒められた記憶がありません。ひと目ばかり気にしてました。

    • 0
    • 22
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/11 20:41:34

    ほぼ会話した事ないのに見下してくる感じの人ってあれ何なの?
    だいたいオバママに多いけど

    • 2
    • 17/10/11 20:35:43

    >>19
    寝てなさい。

    • 1
    • 17/10/11 20:31:51

    私もそうだった。でも胸を張って堂々としてるといいよ。動じないで自信持って。

    • 5
    • 17/10/11 20:23:33

    見下される人っているね
    見てて思うのは、そういう人って本人はそのつもりが無くても空気読めないとか、できもしないのにできるアピールする人が多い。

    • 1
    • 17/10/11 20:23:26

    自分に自信がないのかな。
    子供の頃からあまり褒められないで育ってきましたか?
    あなたは大事なお子さんもいるし、もっと自分を許して大切にして下さい。
    ただ人は、やたらおどおどされたり、謝られすぎると嫌になったりします。
    自分が悪くない時は謝らない方がいいですよ。

    • 4
    • 17
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/11 20:20:08

    >>16
    人から何か言われるたびにすぐに嫉妬、嫉妬言うてた女が
    なんの成長もなく落ちぶれてますよ。
    芸能人カテゴリの有名人だけど
    若いなら成長を目指して。

    • 1
    • 17/10/11 20:17:00

    >>13
    開き直ったら楽ですよね。
    みんな私に嫉妬してるくらいに思えば良いのかな。

    • 2
    • 17/10/11 20:15:35

    見下される方が楽だぞ。
    見下したら最後。

    • 5
    • 17/10/11 20:15:34

    >>12
    隙があるというか間抜けな所はあります。
    子供はまだ小学生なのでママ好きでいてくれますがそのうち嫌われると思います

    • 1
    • 13
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/11 20:15:30

    私も昔はそうでした。

    でも、まあまあ可愛いしみんなが欲しいと思うものたくさん持ってるからかな?って開き直ったら気にならなくなったよ!笑

    • 3
    • 17/10/11 20:11:29

    隙があるんじゃないかな?

    例えば、トピ文に邪険と書くところを打ち間違えてしまうとか、そう言うところも含めて。

    けど、ママスタにいるということは結婚して子どももいるんでしょ?家族からはどうなのかな?

    • 1
    • 11
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/11 20:06:56

    >>7わかるよ。そんなの主さんだけじゃないよ。
    段々人を居づらくさせる様に仕向ける人いるよね。

    • 2
    • 17/10/11 20:01:01

    >>8
    他の人には優しい声で話すのに私にはドスのきいたこえだったり、間に受けてしまいす

    • 0
    • 17/10/11 19:50:12

    見下す人間なんてたいした人間じゃないよ。関わらなくて良かった良かった。

    • 5
    • 17/10/11 19:47:31

    真に受けない。気にしてたらきりがない。
    見下す人は見下す。私はああいう人なんだって思う。

    • 2
    • 17/10/11 19:38:55

    >>5
    私も必ず一人は凄く見下してくる人が現れます。私だけに冷たい態度だったりするからライングループや集まり事もなんとなく参加しづらくなって行きます。

    • 1
    • 17/10/11 19:38:49

    言わせとけ

    • 2
    • 5
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/11 19:31:59

    わかります。私も同じです。
    やっといい人に巡り会えたかなと思っても、
    一人だけ私を凄く見下した感じの人出てきちゃって、
    せっかく良い雰囲気出来上がって来ていたのに嫌な気分にさせられて、自分から退散とかある。
    人には正直恵まれてないです。

    • 5
    • 17/10/11 19:27:45

    >>2
    私も防ぐ方法を知りたいです

    • 0
    • 17/10/11 19:27:12

    >>1
    同じような方とお話ししたかったので。

    • 0
    • 17/10/11 19:25:03

    私も馬鹿にされたり見下される。
    それを防ぐ方法を知りたい。

    • 4
    • 17/10/11 19:22:23

    同じような人探してどうするの?
    根本的な解決はできないと思うけど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ