妊娠何ヶ月くらいでお腹出てきた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/07 16:39:41

    5ヶ月くらいから出てきたけど服着たら分からなくなる程度だったな。
    人に聞かれるくらいになったのは8ヶ月入ってからかな。2人ともそんなかんじ。

    • 0
    • 17/11/07 16:35:43

    一人目は臨月くらいに一気にポッコリお腹でで来た。
    二人目いま現在。5カ月から目立ちはじめ7カ月で既に一人目の時の臨月くらいのお腹してる。

    • 0
    • 17/11/07 15:52:29

    4ヶ月と5ヶ月じゃ週数によっては近いじゃん。
    まあ武井咲は細いからお腹も目立つんだろうね。

    • 1
    • 17/11/07 15:50:14

    私は,初めての妊婦ですが,最近妊婦帯を付けだしたからなのかどうなのかわかりませんが,日曜日に妊娠しているの知らない知り合いに「もしかしておめでた?」と聞かれました。

    • 0
    • 17/10/11 21:05:20

    経産婦はお腹出るのはやそうですね!

    武井咲ちゃんは、一瞬安定期に入りかけ?って思ってしまいました!

    • 0
    • 9
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/11 20:29:05

    >>2私は痩せ型だけど、臨月になってやっとマタニティ服になったよ。
    体重もプラス5kgしか増えなかったし。

    • 0
    • 8
    • 女心と秋の空
    • 17/10/11 19:34:05

    5ヶ月くらいかな。
    2人目はもっと早く、3人目はさらに早く(笑)

    • 0
    • 17/10/11 19:30:25

    >>3
    私も同じよ

    • 0
    • 6
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/11 19:26:42

    5ヶ月くらい。
    下の子は3ヶ月ででてきた(笑)
    前の方に出るタイプの人と後ろのタイプといるよね。

    • 0
    • 17/10/11 19:25:10

    ちなみにあまりにも出るのが早すぎて心配になって医師に聞いたら、経産婦には多いということと 筋肉がないと出やすいと言われたよ。

    • 0
    • 4
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/11 19:23:06

    細いと目立つかもね。
    私も1人目の時はまだ細かったから、つわり終わったくらいでなんとなき出てきてたかも。
    2人目なんか妊娠前からデブってたから、産み終わるまで妊娠に気付いてない人結構いて驚かれた笑

    • 0
    • 17/10/11 19:21:27

    3人目だけど妊娠よんかげつに既にでてきて
    今5ヶ月で8ヶ月並みのお腹してる

    • 1
    • 17/10/11 19:19:45

    細いと目立つのも早いんじゃない?

    • 0
    • 1
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/11 19:15:14

    6ヶ月半過ぎてからやっと少しは出てきたかな?って感じだった

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ