パートの面接 服装

  • なんでも
  • 焼き芋
  • 17/10/11 18:42:03

大きな福祉施設の介護のパート面接にいきます。
面接の格好で来てくださいと言われたのですが、スーツじゃないとだめでしょうか?

子供の入学式で着た紺色の膝丈スカート(少しラメ入り)、ブラウス、黒のカーディガンじゃマズイですか?パートでもリクルートスーツみたいなので行くべきでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/11 19:27:56

    ラメはなし。
    シンプルな黒のパンツ持ってないの?

    • 0
    • 8
    • 食欲の秋
    • 17/10/11 19:00:19

    介護施設ならジャージでもいいでしょ

    • 0
    • 17/10/11 18:59:11

    ありがとうございます♪
    スーツ買いたいとおもいます。

    • 0
    • 17/10/11 18:54:32

    綺麗目ならスーツじゃなくてもいいと思う。

    面接の格好=介護時のような動ける服じゃなくていいよ

    ってことじゃないのかな?

    • 0
    • 17/10/11 18:53:37

    スーツ買えば?

    • 0
    • 4
    • 月見バーガー
    • 17/10/11 18:52:01

    普通のスーツ持ってないの?

    • 1
    • 3
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/11 18:51:29

    入学式のスーツで行ったら笑われちゃうよ

    • 2
    • 17/10/11 18:50:19

    ありがとうございます。
    スカートとセットのジャケットもあるんですが、入学式で着たジャケットなので、スカートと同じくラメ入りなんです。
    なのでスカートだけにして、ブラウスにカーディガンで大丈夫かな?と思いました。
    面接の格好でと言われたならスーツなんですね、、、。

    • 0
    • 17/10/11 18:45:47

    面接の格好で、と言われたならスーツかな。
    カーディガンじゃなくてジャケットないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ