旦那が捕まったせいで

  • なんでも
  • さつまいも
  • 17/10/11 18:01:58

5年前、旦那が事件を起こして離婚した。今度私が入社した職場にうちの一家を知ってた人がいて、あの人の旦那…みたいにヒソヒソされてる。いつまで続くんだろう。
愚痴ってしまいました。すみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/11 18:03:17

    わざわざトピ立てるなんて、根掘り葉掘り聞いて欲しいの?

    • 3
    • 17/10/11 18:05:04

    どうでもいいわ

    • 0
    • 3
    • さつまいも
    • 17/10/11 18:05:30

    >>1
    ごめん、凹んでて、慰めてほしくてさ。

    • 2
    • 17/10/11 18:06:29

    慰めてだ?馬鹿らし

    • 0
    • 5
    • さつまいも
    • 17/10/11 18:06:49

    >>2
    ヒソヒソを聞いた人もそう思ってくれてるといいけどな。

    • 0
    • 6
    • さつまいも
    • 17/10/11 18:07:33

    >>4
    甘かったかな、ごめんね。

    • 0
    • 7
    • ハロウィン
    • 17/10/11 18:07:36

    実際に犯罪犯したんだよね。それは消えないしまわりの人が同情する方が難しいかもね。
    引っ越すとか視野に入れてみては?折角離婚したんだし。

    • 0
    • 8
    • モンブラン
    • 17/10/11 18:08:51

    考えすぎじゃない?
    そんなに有名な事件なの?
    誰もしらないとこに引っ越ししなきゃずっとつづくんじゃない?

    • 4
    • 9
    • さつまいも
    • 17/10/11 18:10:25

    >>7
    そうだよね、被害者の人には本当に申し訳ないです。子供の学校があって難しかったけど、来年中学上がるし、引越し考えようかな。ありがとう。

    • 3
    • 10
    • おセンチな気分
    • 17/10/11 18:12:25

    もちろん被害者もいるし、内容にもよるけど、悪いのは元旦那で主は悪いことしてないでしょう。
    愚痴るぐらい良いじゃない。

    • 10
    • 11
    • さつまいも
    • 17/10/11 18:12:39

    >>8
    ロッカーで着替え中に私がロッカーの向こうにいるの知らないで話してたから、気のせいじゃないかも。
    本当に、引越しして1から出直したい。

    • 3
    • 12
    • さつまいも
    • 17/10/11 18:15:38

    >>10
    ありがとう。リアルではとても愚痴れる感じじゃなくて。救われるよ。

    • 3
    • 13
    • めろでぃー
    • 17/10/11 18:17:27

    離婚して関係ないのにね
    愚痴らないとやってけないよね

    あの人の旦那って
    離婚してるやん!って感じ

    • 10
    • 17/10/11 18:18:12

    >>10
    だよね。
    ある意味 主だってお子さんだって被害者だよ。
    主さん どこに引越しても事件を知ってる人って出てくるもんだよ。
    あなたは悪くないんだから堂々としてればいいよ!

    • 10
    • 15
    • モンブラン
    • 17/10/11 18:19:43

    旦那何したの?

    • 3
    • 16
    • さつまいも
    • 17/10/11 18:23:42

    >>13
    ありがとう、本当に。
    離婚したら別の家庭と見て欲しいけど、一度ついたイメージってなかなか拭われないね。

    • 1
    • 17
    • さつまいも
    • 17/10/11 18:26:05

    >>14
    そうだね、どこへ行っても出会う可能性あるよね。堂々として、何でもない顔して明日からも頑張るよ。本当にありがとう。

    • 6
    • 17/10/11 18:28:13

    例えばだけど、私が被害者の親戚とか友人とかだったらヒソヒソはしちゃうかな
    離婚したとはいえ、そういう人が近くにいるんだもん。仕方ないよ。
    だって結局そういう人と結婚してたのは事実だから
    だけど元嫁の名前まで分かるような場所に住んでるって事はそこから離れた方がいいんじゃない?

    • 2
    • 17/10/11 18:29:25

    引っ越せば良いよ。
    引っ越し先でも又会ったらまた引っ越せば良いよ。
    気楽に行こうよ。

    • 4
    • 20
    • めろでぃー
    • 17/10/11 18:30:27

    >>16
    ばかな元旦那のせいで
    何故主さんがひそひそ言われなくちゃならないの?
    イジワルだね
    面と向かって言えるもんなら言ってごらんって感じ
    いい大人が陰口なんてみっともない
    気にせずどんとかまえよう
    そんな変な人たち相手にしなくていい!

    • 4
    • 17/10/11 18:31:48

    意地悪な人は無視しなよ。
    もう離婚して関係ないんだから胸はってどうどうとしなはれ。

    • 4
    • 22
    • おセンチな気分
    • 17/10/11 18:33:31

    何をしたの?それにもよるけど、主は離婚してるしね。

    • 5
    • 17/10/11 18:33:38

    >>1
    >>2
    >>4
    意地悪すぎ。

    • 1
    • 24
    • モンブラン
    • 17/10/11 18:35:34

    擁護する人は殺人でも堂々としてろって言えるわけ?

    • 0
    • 17/10/11 18:36:22

    >>24
    主には、関係ないやん。

    • 5
    • 26
    • おセンチな気分
    • 17/10/11 18:38:56

    >>24
    そんな旦那が嫌で離婚したんでしょ?これで離婚してなかったら旦那と同類なんだと思うけど。

    • 2
    • 17/10/11 18:40:33

    嫌だねそんなの。主は離婚もして常識的な人だと思うけどな。気にしないでね。

    • 8
    • 28
    • スポーツの秋
    • 17/10/11 18:41:12

    主さんも関わりたくないって思ってるのに嫌だよね。 コソコソ言ってるのが聞こえたら、「そうなんですよーだから私も離婚しました。クズな旦那でしたよ」って言ってみてもいいかも

    • 10
    • 29
    • おセンチな気分
    • 17/10/11 18:44:04

    >>24
    あなたが主の立場だったら、子供までそれが原因で何かされたら。
    ただひたすら堪えれる?犯罪内容や被害者が特定された上ならまた発言は違うけど弱音をはきたい気持ちは理解できないのかな。

    • 4
    • 30
    • モンブラン
    • 17/10/11 18:48:05

    事件内容は?

    • 0
    • 31
    • さつまいも
    • 17/10/11 18:56:19

    ありがとうございます。
    旦那がしたのはのぞきです、近所の家の庭に入って風呂のぞいてました。しかもスマホで撮影してました。
    事件を知ってる人には私も恥ずかしくて身が縮んでしまって。
    でも引越しを視野に、それまでは堂々としています。本当にありがとう。

    • 4
    • 32

    ぴよぴよ

    • 17/10/11 18:59:33

    >>31それは恥ずかしいね…

    • 2
    • 17/10/11 19:00:38

    >>33
    あなたが恥ずかしい。

    • 2
    • 17/10/11 19:05:11

    >>31
    主のせいでもないよ。
    悪いのは元旦那何だから!

    主と子供は強く生きて行って欲しいよ!
    頑張れ!

    • 2
    • 36
    • さつまいも
    • 17/10/11 19:11:14

    >>35
    ありがとう。
    1軒だけじゃなくたくさん携帯に保存されてたみたいで余罪たくさんあるみたいでした。当時は旦那が気持ち悪くて吐いてばかりいました。
    ここで相談して踏ん切りついた、引越ししようと思います。子供と明るく過ごしていきたい。こんなに優しいレスもらえると思わなかった。親や親戚からも白い目で見られてたから。
    本当にありがとう。

    • 8
    • 17/10/11 19:12:15

    私なら辞めるな職場

    • 3
    • 17/10/11 19:14:00

    >>31
    撮影してるところを、誰かに見られたってこと?

    • 0
    • 39
    • ハロウィン
    • 17/10/11 19:19:16

    >>36

    事件当時ももしかしてトピ立ててなかった??!!

    • 2
    • 40
    • じゃがいも
    • 17/10/11 19:20:23

    主さん、仕事辞めて新しい土地でさ新しい生活始めた方がいいよ。嫌な思いをして傷ついてさ、大変だったね。
    お子さんの将来にひびかないといいよね。親が前科があるとなれない職業もあるみたいだよ。

    • 3
    • 17/10/11 19:25:02

    主が罪を犯したわけじゃないのに。
    新しい所で頑張ってね

    • 6
    • 42
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/11 19:31:18

    主さん何も悪くないじゃん。
    お子さん学校で嫌な思いしてない?
    全く関係ない場所引っ越しちゃえばいいよ!頑張って!

    • 6
    • 17/10/11 19:31:40

    主さん
    頑張って(*^ー^)ノ♪

    • 5
    • 44
    • おセンチな気分
    • 17/10/11 19:33:41

    >>36
    頑張って!これからも、もしかしたら嫌なことをいう人も現れるかもしれないけど、主さんがしたことではないんだから、堂々としてればいいよ。応援してます

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ