みんなの周りには自分にだけキツいママさんて居ますか?

  • なんでも
  • 雪虫
  • 17/10/11 17:14:17

そんなママさんが居て、今年はずっと辛い。
気にしない方が良いって頭で分かってるけど
他のママの前でわざわざキツいこと言ってきたり、態度に出して嫌そうにされて、
周り巻き込んでる感じがしてホント辛いです。

どうしよう。気持ちが沈んだままだ…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • じゃがいも
    • 17/10/11 17:20:39

    いますいますー!でも、それは違うとか言ってねじまげられる。うっとうしいから聞いてるふりして流してる。めんどくさい人って周りは気づいてるよね。

    • 3
    • 17/10/11 17:22:00

    婆さん、またトピック立てたのか

    • 4
    • 3
    • ハロウィン
    • 17/10/11 17:22:20

    いるよ。自己愛性人格障害で検索してみて。

    • 3
    • 17/10/11 17:22:37

    婆さんキモいわ

    • 3
    • 17/10/11 17:23:12

    一人っ子婆?

    • 1
    • 17/10/11 17:23:15

    >>1ありがとう。みんな気付いてるかな。
    私にだけキツかったり意地悪だったりする人って大抵顔広かったり、仲間が沢山いるんだよね。

    わたし、みんなからよく思われてないんだろうなと思う。

    • 1
    • 17/10/11 17:23:54







           いつもポツンママ





    • 4
    • 17/10/11 17:24:08

    殆どが自分より下と思った相手には態度が違う人ばかりじゃかい?
    皆んなに平等な人って中々いないよ

    • 7
    • 17/10/11 17:24:40

    主が嫌われてるだけ。

    • 3
    • 17/10/11 17:26:07

    加害者のくせにいつも被害者ぶって
    己の非を認めない人って嫌われてるよね~

    • 3
    • 17/10/11 17:26:20

    >>8あなたも下だと思った相手には無視したりキツいこと言ったりするの??

    • 0
    • 17/10/11 17:27:27

    >>11
    こんな風にヒステリックに噛みついてくるやつ、嫌われてるに決まってる。

    ポツンママってだいたい、そいつに原因があるからな。

    • 4
    • 13
    • きのこおいしい
    • 17/10/11 17:27:28

    捌け口なんだろうね。何をしても平気な相手にされてるんだよ。

    • 0
    • 17/10/11 17:27:57

    こんな文字だけの中でさえ嫌われてるじゃん主。直接会ったらと思うと…そりゃ避けるだろうね。仕方ないよ。嫌われる要素満載だし。

    • 3
    • 17/10/11 17:28:08

    婆さんキモいわ~

    • 3
    • 17/10/11 17:29:32

    主の被害妄想じゃないの?
    トピック文だけで被害者ぶってて苦手。

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 17/10/11 17:31:15

    他のママの前でわざわざキツいこと言ってきたり、態度に出して嫌そうにされて、
    周り巻き込んでる感じ

    具体的に何をされたの?
    にしても、間違いなく嫌われるような事を主がしたんだろうね。

    • 4
    • 19
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/11 17:31:29

    なんかここ意地悪な人多いね

    • 9
    • 20
    • おセンチな気分
    • 17/10/11 17:32:10

    居るよ、今、まさにその本人
    横に座ってる
    目障り且つ消えろ

    • 0
    • 17/10/11 17:32:11

    >>16
    わかる。主のこそこそ陰湿な感じがわかる。絶対関わりたくない。

    • 4
    • 22
    • おセンチな気分
    • 17/10/11 17:32:56

    居るよ、自分が一番偉いと言わんばかりに振る舞ってる

    • 2
    • 23
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/11 17:34:10

    顔が広いその人よりポツンの主

    それが結果じゃない?

    反省しないとポツンのままだよ。

    • 5
    • 17/10/11 17:34:38

    隣の家のママ
    我が家と同じ家族構成
    我が家は同居でもない、ただの僻みでキツイんだろうな。

    • 0
    • 17/10/11 17:35:23

    主はめんどくさそう。ウジウジしてて関わりたくない。

    • 4
    • 17/10/11 17:36:05

    トピ立てるの何個目よ、しつこいね。お礼も言わず噛みついてまたドロンですか?

    • 5
    • 17/10/11 17:36:24

    私そのキツいママより年下です。
    ママスタでも文字だけで嫌われるんですね。

    なんか、悲しくなってきた…。

    • 0
    • 28
    • お月見団子
    • 17/10/11 17:42:30

    反撃するか黙っておくかの二者択一だね。
    どうする?
    ここで聞いて慰めてはくれなさそうだから
    他のママに愚痴ってみたら。

    • 0
    • 17/10/11 17:48:16

    >>28
    他のママ友 も居ないのよ主は(;_;)

    • 2
    • 17/10/11 17:52:23

    人間だもの、仕方ないじゃん嫌いなんだから。諦めなよ。
    主の態度をまず改めてね。

    • 3
    • 31

    ぴよぴよ

    • 17/10/11 17:56:02

    どんな事言われるの?

    • 0
    • 17/10/11 17:58:09

    私の態度?なんかしましたか?

    とにかく気に入らないなら相手に対してキツいこと言ったり無視するのはOKみたいですね。

    因みに私、あんまり自分から関わってないママさんなんです。

    • 2
    • 17/10/11 18:03:54

    >>33
    噛みついてないで、ちゃんとコメくれた人に返信したら?答えなよ~。

    • 3
    • 35
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/11 18:17:27

    なんかここおかしくない?

    ママスタって弱ってる人に一人面白おかしく叩く人現れたら一斉に湧いて出てくるよね。

    母親になってまで現実に虐めてる人沢山いそう。

    一人じゃ何にもできなくて誰かが叩き始めたら…だもんね。

    理由があれば無視も虐めも仕方ないなんて書き込み割りと多いからやっぱりここは特殊だね。
    そういう人って虐められる理由があれば虐めて良いよって子供に教えてるの?

    自分が虐めに遭ったら自分に理由あるから仕方ないって受け入れられる?
    ここで叩いて楽しんでる人達って自分が現実で気に入らないことあるとギャーギャー騒ぎそう(笑)

    • 3
    • 36
    • めろでぃー
    • 17/10/11 18:20:42

    はい
    私にだけシカトしてくるママさんいるよ
    つらいよ
    ちなみにイジワルしたわけじゃなく
    ただ挨拶しただけで
    シカトされちゃったよ

    • 3
    • 37
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/11 18:21:11

    ママになってもそんなんあるのかー。
    高校生の時いたけどね、そういう人笑。
    要するに、大人気ないんでしょ。精神的に未熟。ほっときゃいいよ。

    • 5
    • 38
    • じゃがいも
    • 17/10/11 18:23:12

    これに似たトピ見たな~

    同じ人?
    それとも、ママスタってコミュ障のお母さんばっかり?

    • 5
    • 17/10/11 18:24:34

    >>35そうだよね。
    その時の運にもよるけど、ママスタってえげつない返信も多いしね。傷ついた人の傷口に塩を塗り込む様な物言いだったりね。

    本当に母親なのかな?ってびっくりするわ。
    まともな人居るだろうけど圧倒的に
    低学歴、定収入、元ヤン、元ギャル、みたいな曰く付きみたいなのも多いだろうし。

    一般的なママさんとは感覚も生い立ちも違いそう。

    • 5
    • 40
    • おセンチな気分
    • 17/10/11 18:25:50

    >>27
    秋○美○
    私の近くに居る

    • 0
    • 41
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/11 18:29:59

    いるいる!分かるよ!原因も分からないし辛いよね。

    • 2
    • 17/10/11 18:30:36

    いるいる。こっちもその人だけ露骨にきつく接しかえすと不思議とおさまるから頑張って(笑)

    • 2
    • 43
    • ちゃんちゃん焼き
    • 17/10/11 18:32:39

    ホント、嫌な人ってどこにでもいるもんだよね。
    毎年キツい人、意地悪な人、現れるわ。

    こっちは接点持ちたくないんだけどね。
    勝手に爆弾投げつけてくる。

    • 2
    • 44
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/11 18:32:40

    いるいる。
    2人だと何にもできないから、大人数で集まった時とかに、本人の前でさりげなく笑いのネタにする。
    仲良しママ友グループの1人なので。一応。

    • 0
    • 45
    • ハロウィン
    • 17/10/11 18:35:24

    >>40え?!今いるの?それは災難ね。
    逃げて!!

    • 0
    • 17/10/11 18:36:49

    >>40
    ○山○M

    • 0
    • 17/10/11 18:42:21

    主も周り巻き込んで、なんでその人が自分にだけ当たりがきついのか探ってみれば?ずっと嫌な気持ちでいるより、なんか原因がわかれば対処のしようがあるかもよ。子供に飛び火したりすると怖いしさ。

    • 3
    • 48
    • 腹が立つね!
    • 17/10/11 18:46:03

    >>46こちらは○坂○織。

    仲良しと、仲良くしたい訳じゃないママに対しての態度の差が激しい。こんな人についてきたくない。
    どうせ私を嫌いなんだろうけど学校の仕事なんだから保護者として態度には出さないでほしい。

    • 0
    • 17/10/11 18:50:56

    名前をさりげなくさらすような陰湿な人よ 笑

    そりゃ嫌われるわー

    私の周りにいるポツンママはやっぱりそれなりの人だよ。

    • 5
    • 17/10/11 18:52:06

    いるよね!
    長男の時、子供の同級生ママじゃない面識ないママに「私、ああいう若くてアホそうな親キライなんだよねー!子供に人気とか勘違いしてるしね!」って聞こえる様に言われたわ。
    言い返すまで毎回同じ空間に居たら言われ続けたよ。
    言い返す出来事ないなら、永遠に無視でいいよ。汚染された空気があると思って寄らなきゃいいんだよ。

    • 0
1件~50件 (全 71件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ