個人情報をベラベラとしゃべる小学校

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/11 17:18:38

    あり得ないわ~
    私が主の子の担任に一言、いや二言三言くらい言ってやりたい気分!!

    • 0
    • 11
    • 月見バーガー
    • 17/10/11 17:18:16

    守るべき学校が口外するとかあり得ない
    教育委員会に言えばよいのではなかろうか?

    • 0
    • 17/10/11 17:18:10

    片親への偏見はあると思う

    • 0
    • 9
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/11 17:16:32

    >>7 うちも揉めた時の担任が「あの子は片親でお父さんは仕事忙しいから、問題児だから関わらないようにしてください」って言われたよ。

    うちも片親だから言われてるんだろうな。

    • 0
    • 8
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/11 17:09:55

    >>7それアカン

    • 0
    • 7
    • 女心と秋の空
    • 17/10/11 17:06:13

    子供が友達に小突かれて事情説明に担任が電話してきたんだけど「〇〇君(相手の子)は最近ご両親が離婚されてストレスやフラストレーションが溜まっているのかもしれません」って言っててビックリした。

    • 0
    • 17/10/11 17:06:04

    >>3
    守秘義務があるから言った方が良いよ

    • 0
    • 17/10/11 17:05:34

    集金のことだったら役員の人が知ってるんじゃないの?そこから噂が広がると思ってた。しかし今時家庭の事情ペラペラはないね。訴えてやれ。

    • 2
    • 17/10/11 17:02:20

    それは不快だね
    若いの?

    • 0
    • 3
    • かぼちゃ
    • 17/10/11 17:01:27

    息子の担任が、死んだ旦那の話を根掘り葉堀り聞いてきたり集金が少し遅れただけで、ほかの友達にお金のことを聞いてきたりします
    少し遅れた私がわるいですが

    • 1
    • 2
    • おセンチな気分
    • 17/10/11 17:00:25

    今時ないね

    • 0
    • 1
    • 読書の秋
    • 17/10/11 16:59:16

    買い物の話しは教師は嫌がります。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ