ラブラブだった夫婦やよく旦那に尽くしていた人にかぎって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/11 16:38:23

    >>7
    ポンコツ笑
    私はやる気が出なくてやらないタイプだから中身が最悪よね。

    • 0
    • 10
    • きのこおいしい
    • 17/10/11 16:37:51

    >>8
    それはアホな男に言いくるめられてるだけだよ
    精液飲んだら肌がきれいになるよみたいな
    アホか…て言い訳だわ

    • 0
    • 17/10/11 16:36:08

    大切にっていうか、お母さんのような世話焼き係になったらダメだよね。
    女もそうじゃない?男が「いい人」なだけだと物足りなくなる。

    お互い異性を感じなくなると、異性を感じる相手に目移りするようになるよね。

    まぁでも、長年異性を感じ合わせるのってなかなか出来ないよね。

    • 0
    • 8
    • スポーツの秋
    • 17/10/11 16:35:46

    帰る場所があるから安心して浮気するんだよ

    • 0
    • 17/10/11 16:34:17

    >>2そこそこ出来損ないならまだいいけどポンコツな私はどうしよう。

    • 0
    • 17/10/11 16:31:38

    >>4
    どうでもいい扱いしてたり、どうでもいいと思う男にかぎって一途で浮気しなかったりね。
    うまく行かないね。

    • 0
    • 5
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/11 16:30:51

    私は優しくて怒らないから浮気しても怒らないと思った=愛されてないと思った
    だから浮気した
    と元旦那がほざいておりました

    • 1
    • 4
    • きのこおいしい
    • 17/10/11 16:29:00

    わたしは旦那を常に一番に考えてたし、大切にしてきた
    エッチも拒んだ事ない
    なのに風俗行ってたことが発覚
    今は会話もない

    • 0
    • 3
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/11 16:27:21

    関係ないよ 仲良かったのにってネタになるから、目立ったり印象に残るんでしょ。

    • 2
    • 2
    • 赤とんぼ
    • 17/10/11 16:27:04

    >>1
    じゃあそこそこに出来損ないの嫁の私はこれでいいの?

    • 0
    • 1
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/11 16:25:55

    あまりできた嫁だと物足りないみたい。
    でも、生活する上での家政婦としては申し分ないから、離婚はしない。
    で、刺激を求めて火遊びする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ