家を建ててすぐ賃貸に出せますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/11 16:05:42

    可能だけど、建てたローン返済とかどうするの?
    主の家賃で払うの?
    親戚に税金とかかかってくると思うけど大丈夫?親戚にプラスになることないと思うんだけど…

    • 0
    • 7
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/11 15:52:10

    普通にできますよ(^^;
    何が疑問なんだろ…。

    • 0
    • 17/10/11 15:44:36

    愛人してた同級生が彼氏に家を建ててもらい、借りてる事にして住んでたらしいよ

    • 0
    • 5
    • 芸術の秋
    • 17/10/11 15:32:56

    建ててもらえるのは決定なの?

    • 0
    • 4
    • 食欲の秋
    • 17/10/11 15:28:38

    何の問題も無いと思うけど。

    • 0
    • 3
    • お月見団子
    • 17/10/11 14:17:59

    賃貸はいちいち登記する義務ないから当事者間の問題で何とでも。

    • 0
    • 17/10/11 14:15:18

    可能でしょ、なにかだめなの?

    • 0
    • 1
    • 月見バーガー
    • 17/10/11 14:15:06

    昔、新築の戸建て借りた事あるから可能だと思うが

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ