試食したら買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ぶーにゃん
    • 17/10/11 15:25:38

    そもそも試食しない。
    気になっている商品があれば普通に買うし、私の中では試食して美味しかったら買うという感覚がない。

    • 1
    • 17/10/11 15:24:15

    試食はしたことない。子どもとか、砂糖に群がってる蟻みたいになってたりするし、親も一緒になって食べてたりするのを見るとこっちが恥ずかしくなるわ。そんな人に限って絶対に買わない。

    欲しいものなら、試食せすに買う。

    • 0
    • 17/10/11 14:58:52

    そもそも試食しない。
    潔癖症なんで、埃かぶってそうなものは避ける。
    あと食べる前にうがいしたい。

    • 1
    • 17/10/11 14:48:54

    美味しかったら買うしイマイチだったら買わない

    • 2
    • 21
    • モンブラン
    • 17/10/11 14:46:43

    美味しかったら買う。
    興味があるものしか試食しないし。

    • 2
    • 20
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/11 14:44:09

    興味があり買う意思があるものは試食するが、まずかったら買わない。
    試食したら必ず買うって人は不味くても買うの?

    • 0
    • 19
    • さつまいも
    • 17/10/11 14:43:04

    美味しければ買う。特にコストコで。

    • 1
    • 17/10/11 14:42:11

    試食、無理矢理させてくる店員さんいない?

    • 1
    • 17
    • さつまいも
    • 17/10/11 14:41:05

    興味があるものは試食する。
    8割ぐらいは買わない。
    好みじゃなかったから。

    • 1
    • 17/10/11 14:40:24

    買いもしないのに試食するのは
    コジキ

    • 3
    • 15
    • じゃがいも
    • 17/10/11 14:36:02

    いらない物は試食しないから、するとしたら買うかな。

    • 2
    • 14
    • じゃがいも
    • 17/10/11 14:36:02

    いらない物は試食しないから、するとしたら買うかな。

    • 2
    • 17/10/11 14:35:55

    買う
    試食するのは買う意志があるから
    試食して買わないのは不味いとき

    友人二人は試食して絶対買わないんだよね
    ひとりは片っ端から試食するし

    • 1
    • 17/10/11 14:07:32

    買ってしまう

    • 0
    • 11
    • 衣替え(冬服)
    • 17/10/11 14:05:03

    買う

    • 0
    • 17/10/11 14:04:42

    買う

    とりあえず新製品はおさえておきたい。

    • 0
    • 9
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/11 14:02:44

    買う予定のものなら試食する。
    買う予定が無いものは美味しそうでもしない。
    でも、コストコでは買う買わない関係なく試食しまくる(笑)

    • 1
    • 8
    • 戻りカツオ
    • 17/10/11 14:01:42

    なんだかんだで買ってしまう

    • 1
    • 7
    • 鯖大好き
    • 17/10/11 14:01:09

    美味しかったら買うよ

    • 0
    • 17/10/11 14:00:16

    基本的に私はしないけど、旦那や子が試食して美味しいって言えば買うよ

    • 2
    • 17/10/11 13:57:56

    >>2私もそうなんだよね。それを見ていた娘は試食したら買わされちゃうと思いこんでる(^^;;

    • 0
    • 17/10/11 13:55:03

    安かったら

    • 0
    • 3
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/11 13:54:51

    まずくなかったら買う。

    • 1
    • 17/10/11 13:54:30

    私買っちゃう申し訳なくて

    • 2
    • 1
    • 月見バーガー
    • 17/10/11 13:54:09

    気に入れば買う。
    そもそも買うつもりもないものは試食しない

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ