子供の相手が苦痛だから二人目産んだ人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • お月見団子
    • 17/10/11 15:03:52

    もっとめんどくさいよ(笑)

    • 2
    • 17/10/11 14:53:50

    そんな理由なら下の子作らないほうがいい。上の子も下の子もかわいそう

    • 0
    • 3
    • 秋の遠足
    • 17/10/11 13:22:01

    一人目かわいくて、もう一人いたらもっと可愛いと思って1歳半違いの年子にしたよ。
    結果的に二人で遊んでくれたよ。
    中学生の今も喧嘩するけど仲良い。
    でもダブルでお金かかるし、反抗期くるから主には無理だと思うよ。

    • 5
    • 2
    • お月見団子
    • 17/10/11 13:21:43

    子沢山のママってそんな感じじゃない?
    料理は好きで大量に作るけど、子供の遊び相手はあまり好きじゃないみたいな。

    • 2
    • 1
    • モンブラン
    • 17/10/11 13:20:04

    そんな理由で子供作ることなんてないわ。
    ただ、言えるのは主はもう子供産まない方がいい。
    2人目育児舐めない方がいいよ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ