笑顔がかわいい人

  • なんでも
  • 焼き芋
  • 17/10/11 13:17:14

羨ましいです。
目が離れてて、垂れ目で、口の大きい人は笑顔がかわいいなと思います。
私はその真逆の顔つき(冷たそう、キツそうに見られる)なので、なんとなく自分の笑顔が苦手です。
みなさんは自分の笑顔、好きですか?
心がけていることなどあれば教えてください!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • 女心と秋の空
    • 17/10/11 14:27:38

    自分の顔が大好きだし、笑顔はほんと褒められます。
    ちょっと話しただけで、笑顔が素敵ですね♪って言われたりする。
    優しそう、癒やし系と言われます。

    • 1
    • 9
    • めろでぃー
    • 17/10/11 14:25:31

    私笑顔が素敵な人大好きです

    目にできるわらじわが大好き!

    • 1
    • 17/10/11 14:24:00

    宮崎あおいはマジでかわいい!

    • 0
    • 17/10/11 14:21:21

    吉田美和
    後藤真希
    加藤ローサ
    宮崎あおい
    本田真凛

    こんな感じ?

    • 0
    • 6
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/11 14:15:35

    どんな顔つきの人でも、笑顔はいいなと思うよ。

    • 4
    • 5
    • ハロウィン
    • 17/10/11 13:31:18

    主が苦手なだけで笑顔は可愛いと思うよ

    • 2
    • 4
    • おセンチな気分
    • 17/10/11 13:30:44

    目が離れぎみは可愛らいって言われてるけどね
    ぬいぐるみなんかもわざと可愛らしくするために
    離すんだって
    そう言えば目がくっついてる顔って可愛くないよね

    • 2
    • 3
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/11 13:27:46

    目が離れてて口デカイけど笑顔キモいよ~~どうしたら良いのや

    • 1
    • 17/10/11 13:24:15

    目が離れてるのは嫌だろ。

    • 2
    • 17/10/11 13:20:37

    褒め…てるの?笑
    自分の顔あまり好きじゃないけど笑うと口角あがるのは得してると思う。
    ただ最近は正確悪いのが顔にでちゃってるから、目も笑うようにしてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ