毎日メールだけのやりとりも浮気には、ならない?

  • 旦那・家族
    • 38
    • もみじまんじゅう
      17/10/12 08:07:05

    ちょっと違うかもだけど、私は職場の人から毎日ずっとLINE来て困ってますが、スルーが出来ない性格なので返信してしまい、ずっと続いてしまいます。デートなどはしないし、私からハートを送ったりはないですけど、相手からは送ってきます。私は気を持たせる様なことは言ってないし、ちょっと本当に困ってるので旦那にも全て見せています。会社で気まづくなりたくないので続けてますが、こんな感じのパターンもいます…主さんのところは大丈夫ですか?長々すみません

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ