旦那の裏切り。復讐してスッキリしたい。

  • なんでも
    • 31
    • 秋田犬
      17/10/11 14:12:26

    主さんの気持ち、分からなくもないよ。私は元旦那に不倫されて、離婚以外選択肢はなかった。子供はまだ小さいし、授乳中で寝不足とストレスが重なって体調崩して、心療内科に通院して2年以上経つよ。
    あまりにも体調悪いときは消えちゃいたいと思うときもあるけど、辛いことばかりに目を向けないようにしてたらだんだん、生きてて子供と幸せになって見返してやる!不倫する奴はまたいつか同じ過ちをする!って思えたよ。話はそれるけど、元SPEEDの上原多香子だって、旦那が亡くなったのは自分のせいかもしれないのに今は新しい人がいて幸せそうじゃない?だから主さんがもし旦那さんと離れるなら、自分を傷付けるようなことはしないで、どうかお子さんと新しい幸せを見つけてほしいなぁ。辛い気持ちは分かるから、主さんとお子さんを一番に考えてね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ