インスタ映えのために

  • なんでも
  • パパイヤ
  • 17/10/11 11:16:58

昨日マツコの番組見てたんだけどインスタ映えのするためにケーキバイキングのケーキありえないくらいたくさん取って結局食べないとかどんな神経してるんだろうね。
前は野菜嫌いだけどインスタ映えのためにキッシュだか頼んで一口も食べずにお金だけ払った人もいた。
売れないモデルさんだったような。
金さえ払えば良いって問題じゃなくて作った人のこと考えたらこんなこと出来ないよね普通。
ママスタのママでもやったことある人いるの?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/11 11:19:01

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    インスタはする。

    でも食べてないものを食べたとか、食べる気もないのにイイネ欲しさに食べ物を粗末にする様な最低な事はしない。

    • 3
    • 2
    • おセンチな気分
    • 17/10/11 11:19:55

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    インスタはするけどそのために店とか行かないし食べ物はよほど不味くない限り残さず食べるのが私の中の常識だから食べ物粗末にする人は無理

    • 4
    • 3
    • ぶーにゃん
    • 17/10/11 11:21:36

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    世の中おかしいよね。
    料理が来たら食べる前に寄せ集めて写真を撮るとか、SNSに投稿する為に写真を撮る行為も嫌。

    • 3
    • 17/10/11 11:24:16

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    インスタやらないし、見もしない。
    興味ゼロ。

    • 8
    • 5
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/11 11:24:55

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    何でもかんでもインスタ映えとかアホらしい。

    • 6
    • 17/10/11 11:28:23

    インスタパパもいるらしいよね、オシャレなことするのに援助してくれるパパ。

    • 0
    • 7
    • モンブラン
    • 17/10/11 11:28:37

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    インスタ映え、インスタ映えとTVが煽ってる責任でもある

    • 3
    • 8
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/11 11:29:32

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    むしろもうインスタ蝿だよね

    • 4
    • 9
    • パパイヤ
    • 17/10/11 11:41:58

    >>1
    本当最低だよね。
    食べ物粗末にするなんてありえない。

    • 1
    • 10
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/11 11:42:58

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    呆れる~

    • 1
    • 17/10/11 11:44:04

    >>2
    私も同じ。
    よほど不味いとかじゃないなら残したりしない。
    しかもインスタ映えの為に。
    もし友達がそんなの載せてたらわざと「こんなに食べたの?!残すのは作った人に失礼だからもちろん食べたんだよね?」ってコメしちゃうかも。

    • 1
    • 12
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/11 11:45:49

    インスタ映え目的とはいえお店に来てお金落としてくれるなら、「インスタ映えって最悪~」って文句言うけど何もしない人よりお店側はありがたいんじゃない?

    • 0
    • 17/10/11 11:46:26

    >>3
    写真パッと撮って載せるならまだ許せるけどそれを食べないのは許せないなー。
    まぁ早く食えよ!って思うけどね。

    • 0
    • 14
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/11 11:47:22

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    そもそも写真を撮るとかしない

    • 1
    • 17/10/11 11:47:37

    >>4
    インスタ自体やらないんですね!

    • 0
    • 17/10/11 11:48:37

    >>5
    その通り!

    • 0
    • 17/10/11 11:49:10

    >>6
    あり得ないわー。

    • 0
    • 18
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/11 11:49:24

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    かわいいと思ったりきれいだと思ってインスタで共有することはあるけど、そのために行くとか買うとかは学生かフリーターのやることだと思う。
    働いてたり家のことしてるとそんなことやる暇ないし。
    けど、インスタ映えとかのブームを作り出すのはマスメディアだよなーと。
    それに踊らされてるのって日本人らしいなーと。

    • 3
    • 17/10/11 11:49:41

    >>7
    それも一理あるね!

    • 0
    • 17/10/11 11:50:15

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    バカバカしい。
    物やお金のムダだし、インスタしか自慢できない人なんだと思う。

    • 3
    • 21
    • 月見バーガー
    • 17/10/11 11:54:42

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    頼んだものが結果的にインスタ映えするならいいけど、インスタのために何かをするという発想はないよ。

    • 1
    • 17/10/11 11:54:52

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    虚しくならないのかな?

    • 1
    • 17/10/11 11:56:21

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    うちなんてインスタ旦那がやってるよ。
    非常識な頼み方はしないけど、ご飯きたらまずパシャリ。アングル変えてなんどもパシャリ。
    1度撮り忘れたのか先に取り分けちゃったことがあって、マジかよ…て舌打ちされたことある。
    以来旦那とは外食しなくなった。

    • 4
    • 24
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/11 11:57:02

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    昨日マツコも言ってたけど、悪質なインスタ映えは社会的に制裁を与えるべき。

    • 3
    • 25
    • 女心と秋の空
    • 17/10/11 11:57:22

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    あなたそんなに注目されてないから!て
    言いたいなー、かまってちゃんなの?
    ニュースでもインスタ映えのために登っちゃ
    ダメなところに登ってみたり
    何がそこまでさせるんだろう?

    • 2
    • 17/10/11 11:57:41

    >>8
    確かに笑
    インスタ蠅あちこちに集ってるよね!

    • 0
    • 17/10/11 11:58:30

    >>10
    本当呆れるよねー。

    • 0
    • 17/10/11 11:59:52

    >>12
    でも残すとか一口も食べない人もいるんだよ?
    何もしないで美味しく食べてくれる方がありがたいと思うけど。

    • 0
    • 17/10/11 12:00:12

    その他で。
    映えはやった事はないけど、残すのはどうかと思う。
    でも映えさせたい気持ちは分からなくもない。

    • 0
    • 17/10/11 12:00:27

    >>14
    早く食え!って思うよね。

    • 0
    • 17/10/11 12:01:45

    >>18
    本当学生がやること。
    あと店側もインスタの為に色鮮やかにしてわざわざ不味そうにしちゃったりもするとこあるよね。

    • 1
    • 17/10/11 12:02:38

    >>20
    本当だよねー。

    • 0
    • 33
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/11 12:02:51

    残したら残した分のお金払うとかにしたらいい。
    何グラム以上残したらダメみたいな。

    • 1
    • 17/10/11 12:03:17

    インスタ蠅の闇…

    • 0
    • 35
    • 戻りカツオ
    • 17/10/11 12:03:40

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    インスタ映えとか正直バカかと思う。

    • 2
    • 17/10/11 12:03:41

    • 0
    • 17/10/11 12:03:57

    >>21
    私もわざわざインスタの為にインスタ映えするようなもの求めたりはしないなー。

    • 0
    • 17/10/11 12:05:05

    >>22
    その時良ければ良いって考え何だろうね。

    • 0
    • 39
    • きのこ狩り
    • 17/10/11 12:05:06

    >>36ワッフルコーン美味しいのに…

    • 0
    • 17/10/11 12:05:21

    >>34
    ダサい写真だな

    • 1
    • 17/10/11 12:06:23

    >>23
    早く食え!って感じだよね!
    男が女並みにインスタやってるとちょっと引く。
    インスタやってるっていうかインスタ映え求めてると引く。

    • 1
    • 17/10/11 12:07:36

    >>24
    私もそれおもった!
    罰金でも良いからさ!
    こういう奴らがいるせいで値段も上げなきゃならないとかおかしいよね。

    • 1
    • 43
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/11 12:08:32

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    ババアの集いで集計とったらこうなるに決まってるでしょw

    • 3
    • 17/10/11 12:09:22

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    あぁ、馬鹿なんだな…と思う。

    • 2
    • 17/10/11 12:09:25

    >>25
    不思議だよねー。
    松本伊代の入っちゃいけないとこに入ったのはあれは素なんだろうけどさ。
    それにあなたが注目されてるわけじゃないよ?っていいたい笑

    • 0
    • 17/10/11 12:10:50

    >>29
    分からなくもないね。
    でもやるならそのあと完食しなさい!って感じです。

    • 0
    • 17/10/11 12:11:17

    >>33
    本当それ良いと思う!

    • 0
    • 17/10/11 12:11:55

    >>35
    私も~。
    くだらないよね。

    • 2
    • 49
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/11 12:12:28

    そもそもインスタ映えってのが嫌い。

    これに尽きる

    • 1
    • 17/10/11 12:12:36

    >>36
    これが本当なら本当悲しくなるわ。

    • 0
1件~50件 (全 186件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ