シングルで彼氏いる人、邪魔にならない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/11 11:00:31

    シングルだけど、よく遊ぼうって誘われるけどそれすらしんどい。

    • 0
    • 9
    • 秋の遠足
    • 17/10/11 10:57:03

    他人に時間を使うことが億劫になるんだよね。
    自分や子供のために使う時間を減らしてまで男に費やしたくないって思う。

    • 0
    • 8
    • 戻りカツオ
    • 17/10/11 10:49:41

    ログアウトなってた
    >>7は主だよごめん

    • 0
    • 17/10/11 10:48:57

    >>6
    私も彼氏のこと追い詰めていたと思う。元旦那には優しく出来てたけど
    よく彼氏に「お前は俺に何を求めてんの?」「お前は何がしたいん?」「お前が何したいかわからん」って言われてた
    「何がしたいとかじゃない、子供仕事が優先になるからあなたの事は後回しになる。」って言ってたけど独身の彼からしたらそんな事知らんって感じだよね

    • 0
    • 17/10/11 10:41:30

    同じ。私は結婚不適合者だと自分でも思ってる。旦那にも優しく出来なかったし、それで相手がキレて破綻したし、離婚後彼氏出来ても同じことになった。自分の生活が一番で、こどもも私のすべてで、そこに他人(こどもの父親でも自分にとったら他人)のはいる隙間はないなと。それくらい相手を追い詰めてしまうみたいで、これはもう完全アウトだなって。私は結婚や恋人は必要ないし、相手も気の毒だから、今後の恋愛は辞退した。

    • 1
    • 17/10/11 10:33:25

    いい母親だなと客観的に見て思うよ

    • 1
    • 4
    • 戻りカツオ
    • 17/10/11 10:29:08

    ごめん、彼氏の事だよ

    • 0
    • 17/10/11 10:28:30

    >>1
    同じく。

    • 0
    • 2
    • パパイヤ
    • 17/10/11 10:24:38

    子供が邪魔かと思った。

    • 0
    • 1
    • ハロウィン
    • 17/10/11 10:24:07

    子どもが邪魔になったじゃなくてホッとした。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ