ママ友のLINEスタンプ。

  • なんでも
  • 秋茄子
  • 17/10/11 10:02:46

公園でよく会うママさんとLINE交換をしました。LINEをたまにするんですが、スタンプが好きなのか連投で一気に5~6件入ってきます。

最初は6件入ってるから急用かな?って慌てて見たら、スタンプだけで。
今日公園の事でLINE来たので、返信して携帯を後から見たら連投で15件もLINEスタンプ入ってました。よくわからないストーリー性のある感じで、、、。

見た瞬間、ちょっと怖ってなってしまい。この後、公園で遊ぶのちょっと憂鬱なりました。こんな感じの ママさんいますか?私は周りにいません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/11 11:15:50

    友達に、1人だけいますよ。
    スタンプ5~6個の後に、用件の文章を3つくらいに分けて(その間にもスタンプあり)、さらにスタンプ5~6個という送り方をしてくる友達!
    最初はびっくりしたけど、良い方だしもう慣れた!

    • 1
    • 17/10/11 11:15:16

    怖くはないけど、面倒だしウザイね…

    私はそういう時は返信しないかな

    • 2
    • 36
    • スポーツの秋
    • 17/10/11 11:04:46

    子供がスタンプ押しちゃった系では?
    普通にスタンプ多過ぎって言えばいいだけなのに、勝手に怖いって憶測とか妄想凄いね

    • 4
    • 35
    • 戻りカツオ
    • 17/10/11 10:59:57

    さすがに15個スタンプは、びっくりする!会った時はどんな人なの~??

    • 3
    • 17/10/11 10:59:21

    やだ、そんなママ。家族ならまだしも。

    • 3
    • 33
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/11 10:55:35

    文字打つのがめんどくさいから、スタンプ連投なんだよね

    • 2
    • 32
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/11 10:54:03

    >>25
    私も旦那には連投するよ ー
    おふざけでだけど 笑

    まだ帰ってこないのー?的なやつから
    ヒマヒマーとか

    そんなうざいスタンプを、、、

    • 4
    • 31
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/11 10:49:46

    聞いてみたら?
    このスタンプ連投はなんなん?って。
    やんわりと。

    • 0
    • 30
    • モンブラン
    • 17/10/11 10:46:20

    適当にスタンプ返しとけばいいよ。
    ウェ-イ!みたいなやつ。

    • 3
    • 17/10/11 10:44:33

    かまってちゃんかな?

    • 1
    • 28
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/11 10:34:50

    既読スルー

    • 1
    • 17/10/11 10:30:58

    >>24
    連絡先聞かれたので、教えてしまいました。
    子供が同い年なのと、地域は同じで幼稚園がもしかしたら同じになるかもしれないので。家の場所などは教えてません。

    • 0
    • 17/10/11 10:28:30

    >>23

    公園でよく会うし話したりしてる流れで連絡先聞かれたので…。断ったら良かったですかね?LINEならと思って教えてしまいました。

    • 0
    • 17/10/11 10:26:37

    >>17やだわたし昨日旦那がご飯いるのかなかなか連絡寄越さないからスタンプ30個連打したわ 笑

    • 6
    • 24
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/11 10:24:46

    公園でよく会うってくらいで
    LINE交換しなきゃいいのに

    • 2
    • 17/10/11 10:23:59

    >>19
    それを言ったら、公園で会うだけの人と連絡先交換する必要があるのかと思うわ。

    • 2
    • 17/10/11 10:23:15

    >>20
    2~3個とかなら全く気になりません。

    • 1
    • 17/10/11 10:21:40

    怖くはないけどママ友程度なのにそんな事してくる人なんて変わってる。グイグイ形とか無理。
    昔からの親友におちゃらけて送るのとはまた違うしね

    • 3
    • 20
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/11 10:20:06

    スタンプ2個連打くらいは許してくれる?

    • 1
    • 17/10/11 10:18:40

    >>15
    携帯見た時に15件LINE入ってるからえ??と見たら、ズラリ全てスタンプってちょっと引きませんか?よく知る友人なら怖いとかないですが、公園だけで会うママさんなんで。

    • 5
    • 17/10/11 10:17:04

    それは怖いね。
    旦那にふざけてやったことはあるけど、ママ友にやる行動じゃないよ。

    • 4
    • 17/10/11 10:16:48

    中学生の子供はスタンプ連投してくるよ。前に40個スタンプ連投きて腹たったわ。

    さすがに大人でスタンプ連投する人は周りにはいないわ。
    いたとしたらうちの子供と同じ中二病かな(笑)

    • 4
    • 16
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/11 10:16:17

    >>13
    言ってたね。
    「スタンプなんて遅れてる。スタンプ探す作業すら面倒だから一文字しか返さない」って。

    • 1
    • 17/10/11 10:15:30

    >>14
    なんで恐怖?

    • 0
    • 17/10/11 10:14:35

    >>10
    強要とか返信をとかそういう問題じゃなく、
    実際LINEみた時にスタンプがズラってあったら恐怖で。昔から知ってる友人ではないので余計。

    • 1
    • 13
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/11 10:13:34

    みちょぱが最近はスタンプも押さないって言ってたよ。
    ふざけてスタンプ連投はあっても、それは怖い。

    • 0
    • 17/10/11 10:12:23

    >>8
    私もスタンプ使うんですが15件って数字見てちょっと、え?てなりました。

    • 4
    • 17/10/11 10:10:26

    >>3
    私も20代後半ですが、LINEスタンプ連投している友人はいません…普通なんですかね?

    • 1
    • 10
    • 紅葉ドライブ
    • 17/10/11 10:08:58

    同じようにスタンプやコメント強要されるわけじゃなければ別に良くない?
    そもそも公園で会う程度のママにそこまでの急用なんてないし。時間のある時に見て返せば良いだけでしょ。

    • 1
    • 9
    • シルバーウィーク
    • 17/10/11 10:08:41

    高校生の娘にスタ連されても イラっとするんだから ママ友にやられたら嫌だなあ。

    • 4
    • 8
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/11 10:08:40

    >>3
    スタンプは使うけど、一気に15個も送ったりした事無い。

    • 6
    • 17/10/11 10:06:39

    凄い!>>1>>2結婚するべきw

    • 3
    • 17/10/11 10:06:17

    そのママは年上ですが34歳です。

    • 0
    • 5
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/11 10:06:11

    >>3そんな連投する人いないよ

    • 8
    • 4
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/11 10:05:07

    今のところ出会ったことない。かまってちゃんなのかな

    • 3
    • 3
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/11 10:05:04

    主は40代のババア?
    私や周りの20、30代でもみんなスタンプするけど

    • 1
    • 17/10/11 10:04:54

    若い子はそんな感じだよね。

    • 2
    • 17/10/11 10:04:00

    若い子とかそんな感じだよね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ