今さっき塵出しの事で注意されたんだけど塵出してる旦那に確認したら

• なんでも
  • 新米
  • 17/10/11 09:55:52

そこには捨ててないそうなんです。
うちは賃貸なんですが裏口出たらすぐに塵捨て場がありますが引っ越して来た時に「近いけどそこじゃなくて通りの方」だと大家さんに言われたので通りまで行って出してます。
塵出しは夜勤明けの旦那が出してます。
前に旦那が裏口の方が近いからそこに出したいって言ってたからだめだよと言いました。
ですが先程、裏口の塵捨て場を掃除してた裏のおじいさんにそこに捨ててる?って聞かれたから「あっちって言われたからあっちで出してますけど」って言ったら「オムツとかあるんだよね、ここらへんだと赤ちゃんいるのお宅だけだし、ペットボトルも入ってる。分別してないと収集されなくて臭くて困る。」と言われました。
「旦那に確認します」って言って帰って来て夜勤明けで寝てる旦那起こして「裏口に塵捨ててるの?オムツ入ってるからお宅ですよねって言われたんだけど裏口に出さないように言ったよね!!」って言ったら旦那がぶちギレて「出してねーよっ!!うちじゃねーっつって来いよ!!」と怒鳴られました。
ここまで言うならうちじゃないと思うんですが裏口のおじいさんに良いに行くべきですかね?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています