私立薬学部に行かせてやれなかった

  • なんでも
    • 111
    • ハロウィン
      17/10/14 19:46:30

    レスありがとうございます。

    子供が目指していた国公立は、レスでもあった様に難関大学でした。
    医師を目指すか否かくらいの人が目指す様な大学です。
    そこを目指すと言った時点で、相当頑張らないと無理だよと話しましたが勉強する時間は塾と課題くらい。テスト前に長時間するくらいでした。
    勉強も出来なくない訳ではないけど高校の成績ですらトップクラスではありません。
    第二希望の国公立もD判定でした。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ