金より愛と言う人は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/11 00:14:08

    あるいは若い人とか?
    十代の頃はそう思ってた時期がありました。もう遠い昔。

    • 1
    • 2
    • かぼちゃ
    • 17/10/11 00:15:16

    そうね。貧乏なのに愛が全てみたいな人は宗教家かなと思う。

    • 1
    • 17/10/11 00:16:02

    私はお金より思いやりです。40歳なのに(笑)

    • 1
    • 4
    • 月見バーガー
    • 17/10/11 01:05:41

    私は愛のない家庭で育ったせいか、昔も今も金より愛だと思ってるよ。
    宗教なんて入ってないよ(笑)
    ただ今も同じように言えるのは、旦那が稼いでくれてそれなりにお金も自由に使えるからだと思う。
    本気で貧乏で、何も買えない、明日食べるものもどうしよう、なんてなったら愛が大事とは言えないかもしれない。
    その状況になってみないと分からないけどね。

    • 0
    • 17/10/11 01:07:09

    まあ、本当に金で苦労したことない人だろうね

    • 0
    • 6
    • お月見団子
    • 17/10/11 01:07:58

    でもさ、家に収入があるのに使えない家も結構あるんだよ
    無いなら諦めもつくけど、あるのに使えないのもこりゃ辛い

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ