旦那がトラック運転手だったら恥ずかしいの?

  • なんでも
    • 66
    • まさみ
      17/10/11 07:16:03

    差別する心の狭さがなによりもの恥だと思う

    お前らに俺の仕事ができるのか?
    積み卸しはリフトだけじゃないんだよ!
    積み込み先の人とのコミュニケーションも大切な仕事なんだ
    事故をおこして人や会社を傷つけないように常に注意を払わなければならない神経をもたなければならないんだ。
    集中力と腕力が必要な仕事なんだよ。

    お前等にできるのか?
    やってみろ!

    旦那さん達は自分の大切な者を守るために一生懸命働いていますよ

    • 19
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ