何か話せば 私はもっとすごいよ!もっと持ってるよ、もっとできるよ!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • モンブラン
    • 17/10/10 23:36:24

    大人にもいるよね

    • 4
    • 2
    • さつまいも
    • 17/10/10 23:36:55

    目立ちたがり?愛情不足?

    • 2
    • 17/10/10 23:38:23

    男の子も居るよ。愛情不足なんだと思う。

    • 2
    • 17/10/10 23:43:07

    その被せてくる話が全部ウソの子がいる。凄いねって言ってもらいたいんだろうけど、心配。

    • 1
    • 17/10/10 23:46:17

    >>1こないだ4人で話してたら、うちの子はあれもこれもやっててー、って被せてくる友達がいた。

    じょしはそんなもんだとおもってる。

    • 1
    • 6
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/11 07:11:38

    >>5女子特有なんだ。

    • 0
    • 7
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/11 07:26:37

    幼稚園から、男も女もいるよ。
    成長とともに減ってくる気がするから、性格もあるだろうけど、子供のまま成長してないんだと思う。
    話の主旨はそこじゃないのに、なんでいつもその流れ?って不思議に思ってた。
    何でもかんでも自慢に聞こえるのかなー?
    負けず嫌い?大人だったら、ちょっと…。

    • 0
    • 8
    • モンブラン
    • 17/10/11 07:42:55

    性別関係なくいるけど、男の子はただの自慢で女の子は他と比べて自慢が多い気がする。

    • 0
    • 17/10/11 07:48:45

    男女問わずいるけどなぁ。
    性格でしょ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ