出張の旦那にいきなりキレられた。

  • なんでも
  • こおろぎ
  • 17/10/10 22:28:33

出張先から電話が来て、
色々はなした後に、
私が『お風呂入った?』
旦那『入った』
私『いつ入ったの?』と聞いたら、
旦那『いつでも良いだろう!何でそんなことをいちいち答えなきゃだめなんだ!』といきなりキレました。
いきなりキレるって変ですよね?

私が干渉しすぎなのかな?
普通の会話だと思うんだけど!


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/10/10 22:29:30

    聞き方が嫌だったか、何かしらやらかしたか、毎回疑いの眼差しがやばいかどっちか

    • 2
    • 2
    • じゃがいも
    • 17/10/10 22:29:35

    ウザいそんな事聞かれたら

    • 2
    • 17/10/10 22:30:35

    浮気の前科あるの?

    • 1
    • 17/10/10 22:30:41

    いつ入ったかまでは不要だと思う。

    • 3
    • 5
    • スポーツの秋
    • 17/10/10 22:31:25

    主がウザい

    • 5
    • 17/10/10 22:31:42

    やましい事でもあったんじゃない?

    • 3
    • 7
    • 戻りカツオ
    • 17/10/10 22:33:10

    聞き方かな?顔が見えないのもあるしね。
    えーはやいね。いつの間に入ってたの?とかなら素直に答えられるけど、いつ?とかだけだとなに疑ってんの?ってなるかも

    • 1
    • 8
    • きのこ狩り
    • 17/10/10 22:33:41

    それだけでいきならりキレたら変だけど、一事が万事そんなどうでもいいかぶせがあったらウザいね。

    • 0
    • 9
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/10 22:34:24

    今からヤルところなの!邪魔すんな!

    ってことよ

    • 3
    • 17/10/10 22:35:31

    >>3
    浮気は私にバレないようにしてると思う。
    あちこち出張してるから、たぶんその時じゃないかな。

    • 0
    • 17/10/10 22:38:57

    あなたは何でもそう言うこと聞くの?
    うんざりするも思うよ

    • 2
    • 17/10/10 22:45:17

    旦那は寝る前に入る人なのに、早い時間に入ったみたいで怪しいから聞いてみた。
    旦那も色々と細かくきいてくるくせに、自分が訊かれるとおこるの。やましいことしてるからかもね。○んでほしい。

    • 0
    • 17/10/10 22:45:45

    いやーそれ文読んだだけでウザいわ

    • 1
    • 17/10/10 22:48:30

    >>12一つ言えることはお互い子供みたいだね

    • 1
    • 17/10/10 22:50:44

    いつ入ったとか訊かれたらウザい。
    何て答えれば良いの?
    どうせ、さっき、とかじゃ不満なんでしょ?

    • 1
    • 17/10/10 22:52:38

    普段から浮気疑うような会話されてるからうんざりしてるんでしょ

    • 3
    • 17/10/10 22:54:35

    母と反抗期の息子みたいな会話

    • 0
    • 17/10/10 22:58:44

    >>15
    普通に『今日早いね~、いつ入った?』『ついさっき』と答えるだろうと思って聞いたの。
    時間的に『さっき』しか入る暇がないから。
    それが、いきなりキレたからね。
    あいつのことだから、やましいことがあるからキレたんだわ。

    • 0
    • 17/10/10 23:01:16

    >>16
    私もうんざりしてる。
    女好きの男はこりごり。
    早く証拠つかまえて離婚したい。

    • 0
    • 17/10/10 23:03:21

    >>18
    今日早いね~だけで良いじゃん。
    さっきしか入る時間が無いの判ってて、さっきって当たり前の答えが返ってきたってどうしようもないよね?

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 17/10/10 23:09:50

    >>20
    探りたかったんでしょ。さっきしか時間ないってわかってるから浮気して早く入ってるなら違う答えくるだろうなって

    • 1
    • 17/10/10 23:13:38

    >>20
    私は、旦那は本当はお風呂に入ってないと思ってる。
    ホテルにデリヘルを呼ぶか、出張先に不倫相手を呼ぶか。だと思ってる。
    LINEのビデオ通話を子供がかけても嫌がって切るし、全く信用のできない男だ。

    • 2
    • 17/10/10 23:16:25

    毎回聞いてるの?

    • 0
    • 17/10/10 23:25:18

    男ってすぐキレるよね
    いちいち聞くとうちの旦那も嫌がるよ

    • 0
    • 17/10/10 23:26:58

    >>24
    遅い時間に電話したときは聞くけど、早い時間は聞いたことがない。
    今日は何となく胸騒ぎがしたので聞いてみた。女の勘は当たるって言うからね。どうかなぁ。

    • 0
    • 17/10/10 23:29:51

    >>25
    そう!会話にならないの、聞くとキレるから。キレるってやましいことがあるからなんだよね。普通の会話なのにキレるって変だよね。

    • 0
    • 17/10/10 23:36:06

    >>26そっか胸騒ぎかぁ。確かに女の勘は当たるって言うけど人によっては本当に何もなくても不快に思う事かも?旦那さんがどうかは分からないけど。
    なんか監視されてると言うか束縛されてるような感じにとる人も居ると思う。
    まぁ切れるのは幼稚だけどね!まともに会話せいや!って思うけど。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ