ダイエット!意見ください

  • なんでも
  • てんとう虫(でかい)
  • 17/10/10 20:03:13

20日で出来るだけ痩せなくてはいけなくなりました、
まったく食べないわけにはいかないので
食事は減らして、他におススメダイエットがあれば教えて下さい
太もも二の腕が特に太いです
出来るだけ色々したいと思っています
よろしくお願いしますm(._.)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/10 20:09:57

    >>1
    62キロです
    体重計で測ると肥満とでます(^◇^;)
    筋肉多めのプロレスラーみたいな体型です

    • 1
    • 8
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/10 20:10:43

    >>2やります!
    糖質制限ですね頑張ります

    • 0
    • 9
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/10 20:13:48

    >>3ジョギング今しているので
    腕めっちゃふります!
    理想は健康的ですが、、、
    取り敢えず出来るだけやってみます

    • 0
    • 10
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/10 20:15:00

    >>4
    一緒に頑張りましょうo(`ω´ )o

    • 0
    • 11
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/10 20:18:24

    >>5厳しいのは分かっているのですが
    少し前から、カロリミット飲んだり
    白いご飯抜いたりジョギングしてみたり(毎日ではない)していたのですが
    あまりにも痩せなくて、、、それで急遽どうしても痩せなきゃいけない事情ができて
    出来るだけやってみたいのです

    • 0
    • 12
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/10 20:19:59

    >>6これからも運動続けたいと思います
    取り敢えず20日出来るだけの事をし
    あとは、無理しない程度にダイエットします

    • 0
    • 16
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/10 21:48:42

    >>13
    前にご飯を結構減らしたら、目眩が凄くなり
    まったく食べないと家族に迷惑かけてしまうので、前の方が教えてくれたように糖質制限して頑張ります

    • 0
    • 17
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/10 21:48:55

    さっき走ってきました!

    • 0
    • 18
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/10 21:52:28

    >>14
    1番は、どちらかというと見た目です
    見た目痩せたいです
    どうしても痩せて行きたい場所があるのです
    あっ、合コン同窓会とかそんなんじゃありません子供のイベントです

    • 0
    • 20
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/10 21:56:49

    >>15たくさん教えて頂き助かります!
    実は、筋トレすると引き締まるよりか
    筋肉がついてしまってるような気がして
    筋トレが少しこわくてあまり筋トレは避けていました(^◇^;)
    もちろんぜい肉もたっぷりなのですが
    筋肉がつきやすい気がします(T . T)
    でも、教えていただいた事試してみます!

    今からトランポリンします!
    フラフープもあるのですが効きますかね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ