EXILE=DQNなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 睡眠の秋
    • 17/10/10 19:51:53

    オラオラ痛い

    • 5
    • 17/10/10 19:54:11

    チンピラのぼったくり集団
    客層も最悪
    ブーメラン投げたら奪い合いで大怪我するし
    会場はゴミだらけ
    テープわけあうとか絶対しない
    モラル0

    • 9
    • 17/10/10 19:54:52

    エグザイルがドキュンなんじゃなくて、エグザイルを好きな人がドキュンが多い。

    エグザイルの人たちはタバコはやらないしストイックだし、本人達は実はドキュンとは正反対だと思うよ。

    でも、ターゲットとしてる客層はドキュンだと思う。分かっててあの雰囲気なんじゃないかな。

    • 17
    • 17/10/10 19:56:00

    >>3
    TAKAHIROの過去知らないの?
    だっさいヤンキーだよw

    • 5
    • 17/10/10 19:56:53

    清木場さんは、早々とチンピラ集団から逃げ切ってくれてよかった。

    • 5
    • 17/10/10 19:57:10

    >>4過去でしょ?今は鍛えてるし違うと思うよ。
    別に好きではないけど。

    • 1
    • 17/10/10 19:57:58

    >>2
    ブーメランなんて投げないよ!笑

    • 3
    • 8
    • ハロウィン
    • 17/10/10 19:58:11

    >>4
    過去の話は誰もしてないと思うよ。今の話でしょ。

    • 1
    • 17/10/10 19:59:23

    >>7
    ブーメラン奪い合いで救急車で運ばれたの知らないの?
    ファンじゃない私でも知ってるくらい有名な話だけど。

    • 0
    • 10
    • じゃがいも
    • 17/10/10 20:00:04

    >>9
    私は知らない。

    • 2
    • 11
    • じゃがいも
    • 17/10/10 20:00:24

    >>9
    フリスビーだから(笑)ブーメランじゃ投げたら戻ってくるし(笑)

    • 15
    • 17/10/10 20:01:00

    ドキュンにさせていただく。

    • 6
    • 17/10/10 20:01:05

    >>5チンピラはあんなに激しい踊りを2時間とか踊り続ける根性ないと思う。
    根性なしだからチンピラになるんだよ。
    でも客はチンピラだと思う。

    • 3
    • 17/10/10 20:01:36

    >>8
    過去って結構大事でしょ。
    ヤンキーって、あの頃は悪かったけど~って美化するの好きだよねw
    普通になかったことにはならないからw

    • 5
    • 17/10/10 20:02:11

    EXILEがどきゅんか知らないけど、どきゅんはEXILEが好き。
    EXILEはダンスとか頑張ってるしすごいと思うよ。ただ、どきゅんはEXILEが好き。

    • 13
    • 17/10/10 20:02:12

    >>9
    わざと間違えるてるの?
    面白くない…笑
    転売目的でライブに来てる人がいるからね
    奪い合ってるのはファンじゃない人達だよ

    • 1
    • 17
    • じゃがいも
    • 17/10/10 20:02:17

    ああフリスビー。
    それならその救急車の話やライブで投げてる話は知らないけどそんなグッズあるのは知ってる。
    インスタかなんかで見た。

    じゃがいも名前いっしょ。

    • 0
    • 17/10/10 20:02:37

    あれが品があるようには見えん。

    • 5
    • 17/10/10 20:02:42

    >>11
    そんな揚げ足取って、全然面白くないよ。

    • 2
    • 20
    • じゃがいも
    • 17/10/10 20:03:25

    >>14
    芸能人DQNだらけってことでいい?

    • 2
    • 17/10/10 20:03:26

    >>9知らなーい。
    でも、他のアーティストのライブではフリスビー投げたくらいで奪い合いで救急車とかにはならないよね。客が血の気が多くてアホなだけでしょ?

    • 1
    • 17/10/10 20:04:25

    色々隠す為に自社に
    色々施設完備してるし。
    ブラック企業だし。

    クスリ系で逮捕者出そう。

    • 3
    • 17/10/10 20:05:14

    チンピラ軍団w

    • 3
    • 17/10/10 20:06:11

    >>18
    品がないのはタトゥーの入ってるボーカル二人だけ
    パフォーマーはダンスが好きで真面目にやってきた人ばかりだよ

    • 5
    • 17/10/10 20:06:15

    >>16
    いやいやいやw転売ヤーのせいにするなよw
    他のアーティストのライブではないからw
    むしろテープとか譲り合うからw

    • 2
    • 17/10/10 20:06:18

    >>15そうそう、これ。エグザイルは悪くない。客がバカなだけ。

    でも、エグザイルも自分達を好むのはそう言う客だって知ってるから客の好みに寄せてる感じはするw


    • 1
    • 17/10/10 20:07:40

    >>19
    別物だからあげ足取ってはないね。

    • 2
    • 17/10/10 20:08:45

    筋肉バカのいきすぎた体育会系の上下関係。
    ヤンキーとなんら変わらない。
    裏は真っ黒。売り方汚い。 
    EXILE信者はバカしかいない。

    • 5
    • 17/10/10 20:09:00

    >>25
    他のアーティストは転売されてる?
    EXILEとか三代目のフリスビーは転売されてる
    あれはファンじゃない

    • 1
    • 17/10/10 20:09:35

    EXILEとか三代目好きな人って「あー…」って言いたくなるような見た目の人達だよね。
    車にステッカー貼ってたり何アピールなんだろ。

    • 7
    • 17/10/10 20:09:49

    >>24ダンスの人達だけ集めても品があるようには見えないよ。

    • 3
    • 17/10/10 20:09:54

    >>22
    薬、するかなぁ。
    タバコも吸わず、食事制限もしてる人たちが?
    ヤンキーが好むようにしてるだけで、あの人達はヤンキーではないと思うよ?

    • 10
    • 17/10/10 20:11:37

    >>29
    普通にされてますけど?
    まじでEXILEしか転売されないと思ってるの?

    • 4
    • 17/10/10 20:11:56

    >>30浜崎あゆみもそうだよねwなんでああいう派手好きのイタイ人達は、自分の好きなアーティストで車をデコりたいんだろう?

    • 2
    • 17/10/10 20:13:32

    >>30偏見だよ
    普通の人も多いよ!w

    • 3
    • 17/10/10 20:13:54

    EXILEのメンバーが事あるごとにヒロさんが~、ヒロさんのおかげで~と言うからウザい。
    毎回言わなくていいから。

    • 8
    • 17/10/10 20:14:36

    >>33
    されてるんだ笑

    • 0
    • 17/10/10 20:15:44

    ダンス頑張ってるもん!(>д<)ってさ、それ商売にしてるんだから当たり前でしょwこわ~いバックもいるんだから。
    どのアーティストもみんな頑張って仕事してるよ。

    今聞かれてるのは、EXILEはドキュンかだよね?ドキュンだよ。

    • 4
    • 17/10/10 20:16:48

    >>37
    やっぱりEXILEのファンって…

    • 1
    • 17/10/10 20:17:48

    ほとんど活動してないのに
    定期的にトピ立つのは嬉しい
    アンチも必要だよね!笑
    来年は活動しますので宜しく
    お願いします…

    • 3
    • 17/10/10 20:18:40

    >>38
    ドキュンじゃないよ

    • 1
    • 17/10/10 20:19:03

    >>36まぁ、会社員で言う社長上げだよね。
    他の芸能人も、タモさんが~さんまさんが~秋元先生が~って言うじゃないw

    • 2
    • 17/10/10 20:19:13

    >>25
    井の中の蛙大海を知らず
    あなたにピッタリの言葉だよ~笑

    ピックを奪い合うファンとか知らないの?
    サイン色紙を奪い合うファン知らないの?
    たーくさんありますから。。。

    • 3
    • 17/10/10 20:19:49

    DQNだね!

    • 3
    • 45
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/10 20:20:33

    好きなアーティストのグッズ詰め合わせをよくオクで落札するんだけど、売れないであろうEXILEグッズも隠れて沢山入ってるから困る。
    ドキュにしか売れないってことだね。

    • 0
    • 46
    • じゃがいも
    • 17/10/10 20:20:35

    >>32
    アスリート並のトレーニングしている人達が
    薬なんてやらないと思うな。

    • 6
    • 17/10/10 20:22:25

    >>46
    逆だよ逆

    • 3
    • 17/10/10 20:22:56

    >>26わたし地味にEテレのusaのダンス講座楽しみにしてるのよ。確かにEXILEどきゅんの趣味に寄せてるよね笑 EXILEジャージとか。

    • 4
    • 49
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/10 20:23:44

    >>46
    薬はジャニタレでしょ 捕まってるじゃん

    • 9
    • 17/10/10 20:25:20

    一部の超目立つ DQNのせいで迷惑している

    By普通のファン

    • 6
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ