EXILE=DQNなの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/11 00:11:47

    何で、嵐 VS EXILEになってるん?

    • 0
    • 17/10/11 00:11:02

    フォーリン好きだったなぁ。大好きだった人の、着うたにしてた

    • 2
    • 17/10/11 00:10:44

    >>229
    ごめんなさい、聞かないで

    • 0
    • 17/10/11 00:10:11

    DQNなんか可愛いもんだよ
    それより逮捕者が多いジャニタレが痛い 性癖ヤバいのもいるね オシッコのむ潤

    • 5
    • 231
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/11 00:05:52

    どう見てもイタいよ。

    • 1
    • 17/10/11 00:05:33

    >>180
    嵐のファンは捕まったのもいるよね?
    チケット騙して売って捕まったんだっけ?やることが凄いね

    • 3
    • 229
    • おセンチな気分
    • 17/10/11 00:01:17

    >>227
    今のEXILEどう思う?

    • 0
    • 17/10/11 00:00:40

    >>224
    だけど、一部の熱血ファンにはわかって貰えないんだよね~

    • 1
    • 17/10/10 23:58:36

    >>225
    ハーイ!30歳でーす!
    ATSUSHIの涙も忘れない

    • 0
    • 17/10/10 23:57:58

    EXILEはDQNだよ。電車待ちの一般人が並んでる列に横入りするぐらいだからね~。

    • 4
    • 225
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/10 23:56:23

    ここにコメントしてる人の中で
    初代のシュン時代から知ってる人はどれだけ居てるんだろう。
    第1章はマジでいい歌ばかりだよ。

    • 8
    • 224
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/10 23:53:14

    >>222
    清木場ファンと思うけどアンチではないだろ

    • 1
    • 17/10/10 23:52:33

    SHUNがいた頃は良かったし好きだった

    • 3
    • 17/10/10 23:51:25

    >>213
    それ書いたら清木場ファンアンチと言われたよw

    • 0
    • 221
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/10 23:50:21

    しゅんちゃん時代の初代はこんなにガラ悪くなかった(涙)
    EXILEがこんなんなって本当に悲しいわ

    • 6
    • 17/10/10 23:49:35

    >>219
    ケンチさんかな?
    カッコイイよね!

    • 1
    • 17/10/10 23:48:37

    青い髪?の人はカッコいいなと思った
    EXILEなのかは知らないけど

    • 1
    • 17/10/10 23:46:40

    黒光り集団
    歩くちん◯こ

    • 2
    • 217
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/10 23:46:32

    >>92うんうん。
    どこかの誰かさんとは違って、女優と報道されてただの友達ですって公式に発言しておいていきなりデキ婚する人とは育ちからなにから違うんだなって思ったよ。

    • 6
    • 17/10/10 23:41:51

    わざわざコメントしたくなる程のEXILEなんだからファンはスルーしないと!
    本当にどうでも良かったらトピすら開かないからね。笑

    • 1
    • 215
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/10 23:39:13

    チャラチャラしたお兄さんとおじさんたちでしょ
    何がいいのかわからない
    目障りなんだよね

    • 6
    • 17/10/10 23:38:35

    >>212
    あっそ。

    • 0
    • 17/10/10 23:38:11

    スルーしなよ~
    私は清き場の時のEXILEが大好きだったー!
    あつし早く活動して欲しいなぁー!

    • 6
    • 17/10/10 23:35:56

    >>208
    しょうがないじゃんEXILEがドキュンぽいんだからさ。
    スルー出来ないのを正当化するなよー。

    • 2
    • 211
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/10 23:31:42

    >>209
    だと思ったww

    • 0
    • 17/10/10 23:27:56

    >>208
    正論。

    • 0
    • 209
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/10 23:27:41

    >>208
    主は清木場ファンだからね
    一番たち悪いEXILEアンチだよ笑

    • 4
    • 17/10/10 23:26:16

    >>203
    なら ファンに失礼なこと書くなよ
    こうなることバカでもわかるよ。
    好きなアーティストそのファンをバカ呼ばわりしてるのと一緒だからね
    主だって応援しているアーティストのことファンの事DQN?って言われたら嫌でしょ?

    • 1
    • 17/10/10 23:25:53

    >>204
    イライラしてるの、EXILEのチンピラファンだけだと思うよ。
    普通のファンはしてるよ。一般人は主の質問に答えてるだけだし、暴れてるファン恥ずかしいからやめて。

    • 4
    • 17/10/10 23:24:00

    なんか、伸びてますね~
    ファンでも、アンチでも無い、ライブも実際は行った事も無いけど、やっぱりって引いちゃう。うちもスポーツ大好きだけど、帰るまでが試合の一部だと思ってる。その道中に何か起こしたり、迷惑かけたら、これだから‥って周りに言われるの目に見えてるから、少なくとも自分の行いには気を配って当たり前だと思ってる。それが見受けられ無いから‥無いなぁっと。勿論、全てでは無いけど、一部でもそれが有る事でやっぱりって周りは判断するよ。

    • 0
    • 205
    • かぼちゃプリン
    • 17/10/10 23:23:58

    このトピ見ていてアンチというより、EXILEファン強烈としか思わなかったよ。
    アンチじゃなくてもドキュンっぽいって思うの普通でしょ。
    トピタイに答えたらアンチ必死!って突っかかってきて異常すぎて怖いんですけど。

    • 3
    • 17/10/10 23:22:27

    >>202
    すぐイライラしないの♪笑

    • 0
    • 17/10/10 23:21:12

    >>202
    その通りです。
    ファンの方、アンチガーアンチガーと荒らすのはやめてください。
    他のアーティストのトピだとこんなこと無いんだけどな~。

    • 1
    • 17/10/10 23:19:23

    >>198
    あのさ、ここ人気があるかのトピじゃないよね?
    みんな主の質問に答えてるだけなのにバカなの?

    • 3
    • 17/10/10 23:18:48

    >>200
    どんなトピでも芸能人アンチは凄いね…笑

    • 1
    • 200
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/10 23:17:35

    >>197
    アンチのお陰だね!笑

    • 3
    • 199

    ぴよぴよ

    • 17/10/10 23:16:30

    アンチがいくら何言っても人気があるにはかわらない

    • 2
    • 17/10/10 23:16:16

    EXILEトピがこんなにも伸びている事にビックリ。

    • 2
    • 17/10/10 23:15:19

    ファンでもアンチでもないけどEXILEはダサいしファンはDQNが多いと思う。
    EXILEもファン層に合わせてDQN化してるんでしょ?

    • 6
    • 17/10/10 23:15:04

    >>192
    ほーら主
    呼んでるぞー

    • 0
    • 17/10/10 23:14:38

    初代はこんなんじゃ、なかったのにね。
    悲しい。

    • 2
    • 193

    ぴよぴよ

    • 17/10/10 23:13:07

    >>189
    え?
    あなたのトピなの?
    ファンでもアンチでもなかったら来ちゃダメって主が言ったの?

    • 1
    • 191
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/10 23:13:01

    >>190
    面白いからいいよ!
    久しぶりにママスタで楽しめた笑

    • 0
    • 17/10/10 23:12:00

    EXILEファンがスルー出来ればこんなにのびなかったのにね

    • 1
    • 17/10/10 23:10:28

    >>185
    でたよ…笑
    最後はファンでもアンチでもない発言…笑
    じゃ話にならないから 来なければいいのに…笑

    • 0
    • 188
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/10 23:10:22

    >>187
    何で?笑

    • 1
    • 17/10/10 23:09:43

    EXILEファンってイノシシみたいだね

    • 2
    • 17/10/10 23:09:03

    >>184
    一応、さんつけた方がいいかと思って
    すぐ怒るからね

    • 1
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ