ジャッキー・チェンの17歳娘がレズビアンを告白 恋人は元原宿系ファッションモデル

  • 芸能人・有名人
  • 紅葉
  • 17/10/10 19:04

アジアが生んだアクション界の大スタージャッキー・チェンにも泣き所がある。
それは家族。俳優になった息子ジェイシー・チャンは大麻使用で実刑判決を受けたものの、父ジャッキーのおかげで映画界、ファッション界で仕事をもらうなどし、ミュージシャン・デビューもという欲張りな姿勢に人々からの評判は芳しくない。

このたびの話題もまたジャッキーには頭痛の種か。彼の隠し子として有名な娘がティーンにしてレズビアンを告白し、話題を呼んでいる。
ジャッキー・チェンは1982年に女優のジョアン・リンと結婚してジェイシー・チャンという息子が誕生するも、関係した女性(主に女優)は数知れず。
そんななかで1999年に女優のエレイン・ンとの間に隠し子として生まれたのが香港在住のエッタ・ンさん(17)であった。
大量の処方薬で自殺を図り、病院に搬送されたこともあるエッタさん。
父ジャッキーのことは「他人」と呼ぶほど疎遠だが、幼児期からの家庭内暴力やアルコール依存を理由に母エレインを警察に突き出すなど彼女が問題の多い環境で育った娘であることは否めない。

インスタグラムの自身のアカウントにはバズカットヘアの思い切りマニッシュな姿で登場し、レインボーを背景にした写真をアップするなど少し前から同性愛者であることを匂わせていたエッタさん。
パパラッチに手つなぎデートを激写されていたガールフレンドのアカウントにこのほど登場し、揃ってレズビアンであることを告白した。
エッタさんの熱愛相手はアンディ・オータムさんというカナダ出身の元モデルで
原宿ファッションとピンク色を愛するとてもキュートな雰囲気からインスタグラムに10万人超のフォロワーを持つ。30歳とかなり年齢が上だが「(エッタさん)のような人に出会ったことがない」と綴るなど彼女の方こそゾッコンといった感じだ。
2人は「どのような形であっても愛は愛。社会や家族からの批判、差別や反論は受けたくない」と主張している。

(テックインサイト 10/09 18:08)

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

産後カルタ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティは、みんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。
みんなが気持ちよく利用できる場にするために、投稿前に利用ルール・禁止事項をご確認ください。

利用ルール・禁止事項を確認する