メンタル弱い義母

  • なんでも
  • てんとう虫(でかい)
  • 17/10/10 17:47:59

4月に喧嘩までいってないけど、結婚式を挙げていなかったのを今からでも挙げてほしいといわれて旦那も私も断ったりしてました。(結局自分の意見突き通されて式は挙げました)
その出来事だけで4月からライン削除してますと言われたんだけど、一生かかわっていく嫁をラインから削除するってやばくない?
ボロクソ言われたならまだしも。
しかもこっちは意見を飲んで式挙げてあげたのに、それでもそんなに嫌われてる意味がわからない。
もう将来頼られても無視していいよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/10 17:59:15

    >>1ちょっと意見が食い違っただけでLINEから消してやる!って大人気ないというか…子供っぽい。

    • 0
    • 17/10/10 17:49:09

    むしろメンタル強くないか?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ