グレンチェック....

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/23 00:01:21

    買ったけどまだはいてない!
    コートと、着たくて……

    • 0
    • 17/10/22 22:44:47

    子供用に買った!
    私も買いたいな

    • 0
    • 49
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/21 23:02:58

    買ったよ~。
    一見するとスカートに見える生地たっぷりのワイドパンツ。

    • 0
    • 17/10/21 15:29:23

    今年買って履いてるよ
    アランニットに合わせたりパンプス合わせたりして可愛いよ

    • 0
    • 47
    • お月見団子
    • 17/10/21 15:27:20

    >>43背広って(呆)中々聞かないよね。ダサッ

    • 3
    • 46
    • ハロウィン
    • 17/10/21 14:42:35

    >>42今年は流行ってるよ。わたし15年くらい前にグレンチェックのおじさんパンツみたいなの爆発的に流行ったの覚えてるもん。 それからはしばらくそんなに見なかった。

    • 0
    • 45
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/21 14:38:15

    >>44
    ね。面白くないし白けるだけなのに何で空気読めないレスするんだろう?

    うちの幼稚園、私以外はおしゃれな若いママばかりだけどグレンチェック柄着てる子まだ見てないなぁ。

    近所のママはグレンチェックの緩めのパンツ履いてた。

    • 1
    • 44
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/21 14:11:59

    >>43こういう人ってダサいかおばちゃんかファッションに疎い人だろうな-

    • 5
    • 17/10/21 13:59:35

    おっちゃんの背広の定番!って柄のイメージ

    • 0
    • 17/10/14 21:40:59

    流行ってるの?
    昔からの定番アイテムって思ってたけど

    • 7
    • 41
    • モンブラン
    • 17/10/14 21:37:13

    流行ってるんだ?
    知らなかった。秋っぽい柄だなぁと思ってワイドパンツ買ったわ。

    • 1
    • 17/10/14 21:33:05

    ブラウン系のグレンチェックワイドパンツ買いました。
    赤や黄色系のニット着たり、落ち着きたい時は黒のトップス合わせたりするつもり。
    足元は白のスニーカー履いたり、レースアップシューズ履いたりするつもりだよ。

    • 0
    • 17/10/14 15:45:29

    10年位前に買ったシャツがあるな

    • 0
    • 38
    • きのこ狩り
    • 17/10/13 15:37:28

    studio CLIPの持ってるよん
    今年買った 赤かグリーンのニット合わせたいなーって思ってます

    • 1
    • 17/10/13 14:38:29

    マネキンが着てて可愛くてグレンチェックのパンツ買ったよ~。

    • 2
    • 36
    • お月見団子
    • 17/10/13 14:35:58

    >>35トップスにゆるめのニットやブラウス持ってくるのは?

    • 0
    • 17/10/13 14:31:15

    グレンチャックのパンツ買ったんだけど、どうしてもかっちりしすぎちゃう。
    最初はそういう系統になろうと思ったんだけどきたみたらやっぱり私にはそういうのに合わない。
    普段カジュアルだから違和感ありまくりで(涙)カジュアルに着こなす方法ないかな(~_~;)

    • 0
    • 34
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/12 16:30:41

    ワイドパンツ買った。
    上に黒やら赤やらのニット着るだけで今年っぽくなるからめっちゃ使える。

    • 3
    • 33
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/12 16:30:08

    >>31レギパンの上に何着るの?

    • 0
    • 17/10/12 16:28:38

    去年、オールインワンとワンピース買ってたから今年もそれ着る。今年は買わない。

    • 0
    • 31
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/10/12 15:35:01

    数年前通販で買ったグレンチェックのレギパン、今年はいても良いのかな?
    形、違わないかな?

    • 0
    • 30
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/12 15:05:08

    GUのグレンチェックのワイドパンツ欲しかったけど。流行りに乗りすぎかなって思ってやめたアラフォーでした
    今年ベロアとか12、3年前に流行ったなーての、多い

    • 0
    • 29
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/12 15:02:42

    >>27私も昔はいてたなー太って履けなくなったけど。笑

    • 1
    • 17/10/12 11:44:57

    ジャケット買った。買うつもりなかったけど夫に勧められたから

    • 0
    • 17/10/12 11:27:03

    今年流行ってるんだー。昔履いてたやつメルカリで売ってみようかな。

    • 1
    • 17/10/12 11:22:15

    暗い色味のオールインワン買った。
    今年はグレンチェック、派手な色のスカート履いている人本当によく見る。
    イエロー、パープル、グリーンのスカート欲しいな~

    • 1
    • 25
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/12 11:15:33

    >>24
    オヤジっぽいのを着るのが流行なんだって朝若い子がインタビューで言ってたよ。
    オヤジ柄を取り入れるのがお洒落なんだと。

    • 0
    • 24
    • さつまいも
    • 17/10/12 11:09:42

    オヤジ臭い。オヤジのスーツの柄。はっきりしたチェックは子供っぽいし、チェックを上手く着こなすのは難しいと思います。

    • 1
    • 23
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/12 11:03:57

    スカート買ったよ。帽子も欲しい

    • 0
    • 22
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/12 11:01:30

    >>20
    私も高校の制服がそうだった。今流行で見掛けるチェックよりは色が濃いのだったけど。

    • 0
    • 21
    • モンブラン
    • 17/10/11 21:16:40

    可愛いから一枚は欲しいと思うけど…36だしぽっちゃりだし。だから子供に買おうって思ってる

    • 0
    • 17/10/11 21:14:10

    >>15
    私も高校のスカートがグレンチェックだったよ。だから、制服のイメージ強くて着れない。店で売ってるのは見るけど、私も実際着てる人は見ないな。

    • 0
    • 19
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/11 07:47:29

    太って見えない?

    • 0
    • 17/10/11 07:39:56

    パンツほしかったけど買わないまま終わりそう
    秋っぽくて可愛いよ

    • 0
    • 17/10/11 06:50:54

    売ってるし、街中にはグレンチェック着た子いっぱいいたよ。
    私は試着したけど、似合わなかった……

    • 0
    • 17/10/11 06:48:40

    たくさん着てる人いる
    着てる人毎日見るよ

    • 0
    • 17/10/11 00:08:12

    高校の制服がグレンチェックだったな。懐かしい。

    • 0
    • 14
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/10/11 00:06:42

    老けてみえる

    • 0
    • 17/10/10 22:43:29

    グレンチェックは東京ラブストーリーの頃からはいてるわ。笑

    • 5
    • 17/10/10 22:42:54

    スカート買ったよ。
    パンツやコートはおっさんになりそうだから避けたわ。

    • 0
    • 11
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/10/10 22:40:53

    私流行る前から着てるんだけども31歳。
    やっと時代が私に追いついたね…ふふっ

    • 3
    • 10
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/10/10 22:38:21

    そう?可愛いけどな。ボトムスと小物2点買ったよ~

    • 0
    • 17/10/10 22:31:38

    うちの婆ちゃんが十何年も前からグレンチェックみたいなスカート履いてるから、それを見てきた私は履けない

    • 0
    • 17/10/10 22:26:13

    自分では着る勇気か無いので、娘(中3)にスカート買った。
    やっぱり若い子は何着ても似合うわ。

    • 3
    • 7
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/10 20:15:05

    けっこう前にスカート買ったけどまだ履いてない

    • 0
    • 6
    • モンブラン食べたい
    • 17/10/10 17:40:12

    なんかあまりに流行りど真ん中で買えない

    • 3
    • 17/10/10 16:54:17

    着てる人結構見るよ。おばさんから若い子まで

    • 1
    • 4
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/10 16:44:29

    主なものを買うと人と被りそうだから(ワイドパンツとか、ジャケットとか)
    鞄とコルセット風のベルト?みたいなのでグレンチェックのものを購入しました!靴とかも可愛いかもなー。

    • 0
    • 17/10/10 16:42:52

    8月には買ってたよ

    • 1
    • 17/10/10 16:42:05

    今日店舗で見たけど、私は買わなかった

    • 0
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ